どじっこんばんは◡̈



ユーキです!




3年ぶりにこの場所でライブができました
「イナズマロックフェス2018」
10周年となる
記念すべきフェスに
超特急が出演できただけでも
幸せなことなのに
タカシの誕生日でもあった
今日は本当に最高の
1日になりました!


タカシは西川貴教さんから
直々にバースデービンタを
いただいていました。笑
略して
誕生ビンタだね✨


でもそれがあってか
今日のタカシは
いつもに増して
とてつもないエネルギーを
ぶつけてて
踊ってる僕も
さらに燃え滾ってきました🔥

最高の22歳の幕開けに
なったんじゃないかな



今回は構成を作るにあたって
どうしてもT.M.Revolutionさんの
「HOT LIMIT」の衣装を
超特急カラーで着たくて
この衣装が実現しました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1808.JPG

メンバーの体の良さは
1番近くで見ている
メンバーが知ってるので
出来上がりを見たときには
個人的には大満足♪



全力がもっとうな僕たちなので
個人的にはやるなら徹底的に
リスペクトをもってやりたいんです。



セットリストも
衣装が衣装なので
どうしても「HOT  LIMIT」で
登場したくて
勝手ながらもオリジナルの振り付けを
させてもらい歌い出しの
「…YO!SAY!」までで
あとはバッタマンへ繋がる
スペシャルバージョンで
やらせていただきました!




本当にものすごいエネルギーを
もっているユースケはじめ
メンバーの一人一人が
それぞれの役割を担って
成り立っている超特急のライブなので
本当にいつもメンバーには
感謝しています。



えぇ
T.M.Revolutionさん並びに
西川さんファンの方々
期待のさなか出てきたのが超特急で
誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️


それでも
一曲目の「バッタマン」では
みなさん手を上げて踊ってくださり
タオルを回す曲「浮つきWAVES」では
会場全体が一緒に
タオルを回してくださっていて
それぞれ好きな
アーティストのタオルが回ってる
あのジャンルを超えた
まさに『イナズマロックフェス』でしか
味わえないような
本当に感動的なあの瞬間は
一生忘れられないほどの
綺麗すぎる景色でした。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1809.JPG

みなさん本当にありがとうございます!!




僕らはライブを
全力でパフォーマンスしながらも
全力で楽しみ
全力で振り切る
それを見ている皆さまが
ライブを、音楽を
楽しんでもらえたら
本当に嬉しいです♪


僕らなりのあり方が
この先もたくさんの人に
伝わっていっていけばいいな

〜超特急路線〜


とはいいつも
なによりも
超特急は8号車のみんながあって
ライブが成立するので
一緒に最高のライブを
つくってくれてありがとう!!


☆ユーキの今月の神写真☆


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1812.JPG
まさかまさかの
西川貴教様
本家と同じポーズで写真を
納めさせてくださりました!(◎_◎;)


これは僕の家宝です。

 


ありがとうございます。





あと個人的に
04 Limited Sazabysさん
鬼アツでした!!!!!


本当に音楽といい
声といい
素敵すぎます






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1804.JPG

ライブ前では
永野さんがバッタマンを
ネタの中で入れて下さり
本当に嬉しかったです。
ステージから降りてきた瞬間に
永野さんがメンバーに言った
「やりきれよ!手を抜くんじゃねぇよ!!」が
僕の中で心に突き刺さって
ものすごく力になりました。


ありがとうございます!
個人的にも
「HOT LIMIT」で
登場してる
イントロの数十秒間は
気持ちよすぎる最高に
幸せな時間でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1814.JPG

イナズマロックフェスに
何年たってもまた
出演できるように
この先も頑張り続けます!!




さぁ‼️
9/23をもって一つまた成長しました…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1815.JPG

タカシ👍やでちゃん
22歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

これからもタカシの歌声で
8号車のみんなを
沢山の人を
ユーキを
魅力してね✨


愛してる❤


おめでとう動画を撮ったので
編集でき次第インスタで
アップするね♪