どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


初開通宮崎となった
UMK シーガイア
「Jam Night 2018」
お越し下さった8号車のみなさま
ありがとうございました✨



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1768.JPG
今回の衣装は僕が
担当させていただきました!


おしゃれのことは無知なので
スタイリストの方と打ち合わせで
今年の秋の女性トレンドを
身にまといレトロをテーマに
お願いしてシルエットは
僕のメンバーそれぞれイメージで
やらせていただきました!

東京はもう冷えてきていて
秋の訪れを感じるなか
まさかの30度ごえで
セミの鳴き声も聞こえるなかだったので
この衣装でごめん!!と思いながらも
暑さに負けない
超特急らしい記念すべきライブを
することができたんではないかなと
感じてます!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1773.JPG

メンバーみんなで
横断幕作りました✨

僕は超特急の「特」の字と
メンバーの似顔絵を担当しました!


ユースケ・カイまでは
超ネバの写真を
模写しながらだったので
我ながらうまくいったんですが
ほかのメンバーは
即興だったので
クレームは
受け付けません♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1776.JPG
宮崎の円陣


また宮崎でライブをしに行けるのを
楽しみにしています♪


だから宮崎8号車さん待っててね☺️




We are happy♪


see yuki



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1775.JPG
日向夏ソフトクリームを
奪うカイっぴ