タカシはぴばすでい!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9551.JPG



出会った時からずっとでかい


今も変わらずでかい




いつか俺のほうが大きくならないかなーって思って

たまに本人にバレないようにタカシの肩をグッてして身長縮めてるけど

全然効果ない





そんなタカシも22歳




皆さまたくさんお祝いしましたか?


まだの方ももうしたって方も

タカシのブログやインスタにお祝いしてあげてくださいね💐






そんな今日はイナズマロックフェス2018でした⚡️




今回でイナズマロックフェスは10周年!

おめでとうございます



そんな記念すべき年に出演することができて幸せです





2015年振りですね


それ以来でライブみたよーった方も



はじめてみたよーって方も

たくさんいらっしゃったかと思いますが



思いっきり声出して踊ってくれて、

タオルぶん回してくれて


すごく嬉しかったです




ありがとうございました






会場の8号車、

気持ち飛ばしていてくれた方✈️

みんなもありがとね




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0133.JPG


完全にやばい奴らでしたが、

声出して楽しんでくれてありがとうございました。笑










_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0146.JPG


なんか楽屋にデュエルはじめそうな髪型の人がいた


ビリビリやったからかな…











昨日は宮崎にてjam NIGHTでした

初開通最高でした!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0147.JPG



初開通なので気合い入れてみんなで描きました



俺とユースケの似顔絵だけ気合い入りすぎじゃないですか…ユーキさん…?🎨



タクヤひっどい😂







イナズマも、宮崎もまた戻ってこれるよう努力します🔥



まだ行けてない都市たくさんだなあ〜

待っててね











それでは〜またねん



前回の答えはタカシ



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9550.JPG


とユースケとユーキでした!!!


前回と合わせて全員分一気に載せちゃった





次は誰と撮ろうかなキャンペーン実施中でござる

リクエストしてくれたら前向きに考えるでごわす






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0135.JPG



おやすみなさい😪



あー楽しい2日間だった