タカシやで!


今日9月23日、無事に22歳を迎える事が出来ました!


沢山のコメント、ありがとうございました😊



メンバーや友達、そして後輩にも沢山のメッセージを頂きました^_^



幸せやなー




俺って正直何も個性もないのにさ、

こうやって沢山の人が支えてくれて、応援してくれるからこそ


色んな自分に出会えて、色んな景色をみさせてもらってるなって思ってるの^ ^


どんな状況であっても負けたくない、裏切りたくないって気持ちが強くなってくるねん


皆の期待に応えたい、笑ってほしい、魅了したい

色んな自分自身の目標を掲げながら

今を生きてます。


とは言え自分なりの表現とかは、
まだまだ模索中なので色々試して、

場数も踏んで

全てを経験値にしてレベルアップしていけたらなと思ってます!!!


超特急のボーカルとして僕はまだまだですが、これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです!!




22歳のタカシも皆が求めて下さる限り、
全力でぶつかっていけたらなと思ってます。





よろしくお願いします!



さあ、そして今日はもう一つ!


「イナズマロックフェス2018」でした〜!



3年ぶりに出演できて、ホンマに嬉しかったです^ ^

そして今回は、、、


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2253.JPG

T.M.Revolutionさんでお馴染みの
「HOT LIMIT」をモチーフとした衣装でした!


リスペクトの意を込めて、着させて頂きました‼︎



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2251.JPG

ライブをみてくださった皆様本当ありがとうございました‼︎


超特急のライブはどうだったでしょうか?



僕たちはメインダンサーバックボーカルグループですが、


超特急なりの音楽の表現、エンターテイメントを届けているので、


楽しんでもらえていたらなによりです!



楽器を持っていないグループではありますが、
超特急のロック魂を皆様にみてもらえて、嬉しかったです。



声を出してくれたり、タオルも回してくださり、ありがとうございましたっ😊




そして、、、



ライブ前に西川貴教さんから誕生日プレゼントのビンタ🎁頂きましたっ!


まさか自分の誕生日に、西川さんからビンタ頂けるとは‼︎



一生に一度しかないであろうプレゼント、、、

嬉し過ぎますっ!!!

愛が沢山詰まっていました!
本当にありがとうございましたっ!





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2219.HEIC
PGDIHO5UPx.jpg
D8rtxWRksg.jpg


相変わらずケータリングが充実しまくってました‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2229.JPG
インスタ映えかき氷


あえてブログにだす笑笑



沢山のアーティストの方々に囲まれると、
本当に気持ちが高ぶります。



新たな発見だったり、
こんな人達いるんだ!とカルチャーショック起こしたり、

刺激をもらう事が楽しすぎます。


頑張って行かないとな!


それじゃあまた書く!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2262.JPG

琵琶湖が綺麗過ぎた


この綺麗さは永遠に残したいな

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2271.JPG
ありがとー!


PS.今日のライブ、父と母も来てくれてました。
いつもありがとうな


by タカシ