がりばんはあぁあぁあぁぁああぁああ

少し前に公開されましたね…☆

アルバム企画…ッ

ユニットバトル…ッ


どうも、シーサー☆ボーイズのリーダー。リョウガです。

皆さん、フルでMV観てくれたかい?
(どうやら僕は未来から来たらしい)

歌詞作るのかなり大変だったけどなんとか作り上げたぜ。
衣装、振り付け相まって最高なMVになっている。

世界観も俺にとって大好物な感じだ。

これは是非ともフルを観て欲しい。
…別にいいさ。俺たちのMVをフルで観ないで、それで君がいいのであれば、別にいい。

けれども俺は勧める。

「インオキナワ」をフルで観て、俺たちシーサー☆ボーイズを支持する事をな。




さぁ、そして
なんと2回目となります。
再び「踊る!さんま御殿‼︎」に出演させていただきます…。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0633.JPG
放送は4日後!
18日です!
日テレ 19:56〜20:54

是非チェック☆

さ、撮影終わりに、とある方と写真を撮らせていただきました。
放送後に載せますね(^o^)
さぁ、誰でしょうか?(^o^)
o(^o^)oチェイエ!



あ!そうです。


「未来のミライ展」
17日が最終日でございます。

まだ行ってない方!
お急ぎを!

もう行ったって方!
ありがとうございます^ ^
どうぞもう一回行ってください^ ^







この前NYLONのインスタライブで誤爆して、8号車に口止めをした件ですが(秘密を守ってくれた純愛なる8号車達よ。ありがとうな)
もう大丈夫なので言います(^o^)


アニメロサマーライブ2018 OK!
行かせていただきましたあぁあぁぁあぁぁあああ
んんんんんんん!!!!!!
溢れんばかりの想いがありますがそれはアニステで語らせていただきましたので
放送をチェック☆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0469.HEIC
Tシャツとパンフレット買いました///
っていうか人気すぎてほぼこれしか買えませんでした
他のも買いたかった



父に抱かれるティアラ
rtTp519InN.jpg
全然15歳に見えない美貌ですが
この前検査に行ったら白内障になっていて視力がもうほとんどないみたいです
でもそれ以外は元気(^o^)
足腰もしっかりしていてご飯ももりもり食べます。
そういやこの前久し振りに載せたティアラの写真にデブだとか言ってた8号車いたな。
前から言っているがデブじゃないんだよ。贅肉はないんだよ。骨格が元々でかいんだよ。怒るぞ?^ ^おぉん?^ ^♯
あぁ、ティアラの話ししてたら愛おしくなってきたわ。
戯れてくるわ。それでは…

ガリガリ グッバイ☆