どじっこんばんは◡̈

ユーキです!




更新があいて
ご心配おかけしていたら
すみません🙇‍♂️



最近はダンスのことを
たくさん考えている
幸せな日々を過ごしています😌




さぁ‼️


11月14日にリリースする
超特急3rdアルバム『GOLDEN EPOCH』
その中のFC盤で
初めての6人が3人1組の2チームに
別れてユニットバトルを
行います🔥


歌詞、MV企画、振り付け、衣装
全て自主制作という
前代未聞の新たな挑戦をしています!


僕はリーダーリョウガ率いる
カイとの3人組ユニット
「シーサー☆ボーイズ」です!!シーサー


そんな僕らのMV
タイトルは「インオキナワ」

是非チェックしてみてください✨


相手チームは
リーダータカシ率いる
タクヤ・ユースケの
「座・武士道」です!!


今回のこの企画バトル
なんと負けたらこの楽曲ごと
お蔵入り‼️となり
なんとも心が折れることに
なっているので負けられません!!



平和にいくなら
どちらともお披露目できれば
なんですけどね。


人生そんなに甘くない
というわけでございますな😠笑


いつか沖縄で
披露できたらなぁ…
なんて思いながら振り付けしました🕺


どうか有終の美を飾れすように。





そしてそして‼️


「NYLON JAPAN」
もうチェックしてくださりましたか?
格闘系フィットネス
B-MONSTARさんで
今回はタカシと一緒に
限界のその先まで
汗水流してトレーニングしてきました🥊

音楽が爆音で
爽快感マックスで
トレーナーの方もすごく熱くも
わかりやすく丁寧に
教えてくださったので
バージンの僕でも
最高でした♪



その時のオフショットをどうじょ✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1480.JPG

あしたのジョーを感じるくらい
真っ白に燃え尽きた感でてますね






不安な日が続いている
北海道のみなさんに
8号車さんに
元気が与えられるように
そして少しでも復旧が進むことを願って
僕がいま出来ることを
探して少しでも力を与えられるように
頑張ります。




We are happy♪


See Yuki



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1473.HEIC
どこまでも飛んでいける気がするんだ