タカシやで!



最近いっきに涼しくなってきたな
風邪ひかんように気をつけて!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0835.JPG

今回のブログの内容はタイトル通り‼︎


僕たち超特急が11月14日にリリースする

3rdアルバム『GOLDEN EPOCH』より、
それぞれユニットに分かれて楽曲&MVを制作して、

FC盤でユニットバトルというのを行ないます。





そこで僕とタクヤとユースケで
「座・武士道」というユニットを結成しました!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1809.JPG

昔、仕事で針子さんのカツラなら被った事はあるのですが、ちょんまげは初めてつけました‼︎


皆初ちょんまげみたいでテンション上がってました笑笑



でも負けてしまうと楽曲が封印されてしまうと言う恐ろしい企画でもあります、、、

だから負けるとこのちょんまげも無駄になってしまう、、

それはどうか避けたいです!



MVショートバージョンも公開しているのですが、

相手のシーサー☆ボーイズはかなり手強いです。


ですが、ツンデレチビ王子は聴いていても
それぞれの個性がすごくわかりやすいと思いますし、

MVもいろんな方に楽しんでもらえると思います。


自信があるからこそ1人でも沢山の方に曲、MV、ライブパフォーマンスをみてもらいたい。


そう思ってます。


そして、いずれかはツンデレチビ王子をフルverで
届けたい、、、‼︎



是非ツンデレチビ王子を
座・武士道を宜しくお願いします!!


さあ、今日もレコーディングでした。

最近毎日レコーディングの日々、


今の僕を沢山詰めこめれるように、
頑張ってるで。


色んなタカシがいるから、
どれがホンマの俺か、



たまにわからなくなる笑笑




迷わないように、慎重に進んでくよ




ダンスも、歌もね




それじゃあまた書くで

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0972.HEIC

なんか、どこか旅したいなー



皆は今どこ行けるとしたらどこに行きたい?



俺は沖縄に行ってダイビングしたい笑笑



by タカシ