どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




EBiDAN THE LIVE 2018
2日間ありがとうございました!!



2日目は
トリを超特急が
飾らさせていただきました! 


いまそうそうたる
規模になっている
EBiDANのグループの中で
大トリを飾らさせていただくことを
とても光栄に感じつつも
1番は全ての締めくくりなので
恥じのないよう
僕らの出せる力を
全力でぶつけました。


会場の皆さん
そんな中一緒に
超特急の音楽に触れてくださり
ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1555.JPG


これから先も
走り続けていけるよう
全力で頑張ります‼️‼️


 


そして昨日解禁になりました
超特急
3rdアルバム『GOLDEN EPOCH』を
11月14日に発売することが決定しました

今回初回限定版のアートワークでは

ぼく自身も大好きな

『NYLON JAPAN』と

コラボレーションしています✨

NYLONでしかできない

かっこよさ溢れるアートワークに

なっているので

是非チェックしてくださいね♪




一言で言うと


「超特急の色気」です♡




CDにはユースケが作詞し

FC会員だけに公開されていた

あの激レア曲「超特急です!!!!!!!!」も

録されます!


たくさんたくさん

ユースケが考えてつくった

想いのこもった曲です。




さらに!さらに!

タクヤが撮影した

メンバーのオフショット等で

新体制になってから

現在に至るまでを記録した

Special Photo Bookも付属します。

 



それに通常盤では

新たにユースケが作詞&作曲をした新曲と

年末に控えるアリーナツアー

『GOLDEN EPOCH』のテーマ曲も

追加収録です!



今回のツアーのテーマ曲もまた

今までにない

新たな…

そう!まさに!!

黄金時代を迎えるような

一曲になりそうです✨





WIZY限定盤

今春行われました

ツアー『Sweetest Battlefield』から

神戸ワールド記念ホールでの

ライブ映像をプレイパスで視聴できる

ダウンロードコード付きとなる。

360度開放型のステージで

新体制の確かな第一歩の映像です。



こちらは

WIZYプロジェクトサイトでの

期間限定予約のみで入手できる

限定盤となるため

早めのチェックしてくださいね⚠️


 




でもってFC盤が

ものすごいことになってるんですわ…


今回

メンバーが二手に分かれて

ユニットを結成してます💦



衣装作成にMV撮影等まで

メンバー自身で考案し

試行錯誤しながら

ユニットを一から本当に創り上げています!


その模様を

数々の人気バラエティを

手がけている制作会社の方の

協力の元番組化して

A盤B盤それぞれに収録しているのです!!




ちなみに

ファンの票で勝利したチームは

11月に開催される購入者イベントで

自分たちの楽曲を生披露できるが

負けたチームは楽曲を封印するという。

(これ本気と書いてマジです‼️)

みなさんの票が

運命を決めます!ますますます




超特急
OFFICIAL SITE
bullettrain.jp

 


それでは
今日はこのへんで
失礼します!!



このアルバムは
超特急の今、そしてメンバーの
意思もとても込めらている
まさに「超特急」らしさ溢れる
作品になると思います!


みんな楽しみにしていてください




We are happy♪



See Yuki

2日目の円陣
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1544.JPG

そして
スパドラちゃんと♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1582.JPG

貪欲で
探究心溢れ
それでいてメンバーが
それぞれに重きを置いてる。

一言でいうと




未来が恐ろしい



いや
楽しみだ