3rd AL
GOLDEN EPOCH
11/14

リリース決定しました





5形態ありますので、

詳しいことは特設サイトをチェックしてくださいね






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9530.JPG




ユニットも楽しみですね



負けたくねーー












昨日と一昨日は、

エビダンザライブありがとうございました



ライブビューイングやスターダストチャンネルで観てくれていた方も

ありがとうございました✈️







 楽しかったな〜


1年に1度しか会えない人たちもいるし





色々な人に会えてよかった



写真も撮ったんだけど、

俺の携帯で撮れなかったから

撮った人でLINE知ってる人は至急送ってください





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9548.JPG


佐野だけ送ってくれたから載せておきます


M!LK新体制頑張れ〜🔥









楽しい2日間でした

来年もできたらいいな








他のグループには負けんぞ

会場の全員が
圧倒的だなって感じることしかできないようなライブをやります










グッズとかのアンケートありがとうございました


アンケートとも言えないかもだけど。笑




参考にできるときがあればしてみます



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9549.JPG

今日はこの2人





さて問題

次回は誰でしょう!!!





それではまたねん