タカシやで!



昨日と今日は



EBiDAN THE LIVEでした!!



来てくれた皆様、本当にありがとうございました。



年に一度のライブ


夏はこれナシじゃ終われんよな‼︎


楽しかったなあ、、


そして個人的には後輩達や同期、そして先輩方のライブを拝見して、

奮い立たせられる2日間でもありました。



各アーティスト、皆さん沢山のライブやイベント、そして個々でも活躍する姿を目にすることが多くなり、



それぞれは勿論、EBiDAN自体が沢山の方に
みてもらえる事が増えているような気がしていてとても嬉しい限りです。



昨日と今日ライブをしていて思ったことは、

偉そうに聞こえていたら申し訳ありませんが、

「皆さん、毎年成長してるなって」


そう感じました。




だから俺も立ち止まってられないし、
EBiDANは素敵な仲間やけど、

だからと言って負けてられないなって


皆さんのライブをみてそう思いました。



だからこそ、今年のEBiDAN THE LIVEは自分自身もアツくなってました笑笑



アーティストによってはこの1年で様々な変化が起きたアーティストもいらっしゃると思います。


けど、その事を全く思わせないライブパフォーマンスだったり立ち振る舞い等、沢山勉強になりました。


確実に皆成長しているし、
僕達は今までの皆も勿論すきやけど、
これからの皆ももっと好きやし応援したいなって
ホンマに思いました。

絶対諦めず、ファンの皆と一緒に夢を掴んで欲しいなって、思ってます。


超特急も、必ず夢を掴みます。


これからもEBiDAN THE LIVEは
ファン皆がフルで楽しめる祭典



そうなればええな^_^

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1316.JPG

そして1日目のシャッフルユニットで、
タカシ役をやってくれた仁人‼︎


my buddy 最高やったよ


みてたけど、感動しちゃったな。

my buddyを沢山聴いて、
俺の歌い方とかも研究してくれたりしたみたいで、


なんか、そこまでしてくれていた事がすごく嬉しかった。



仁人の声、皆に届いてたよ


ありがとうな!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1321.JPG

Instagramにもかいたけど、

シャッフルユニットに選ばれまして、
今日、DISH//ならぬ「CASH¥¥」の橘柊生役をやらせて頂きました!

ラップしてきたよ笑


皆さん、あたたかくてよかったです^_^

声も出してくれて嬉しかったな!

どうでしたか、、、?感想知りたい、、、


一緒にやってくれた洸希、玲於、太智もありがとう‼︎




さあ、次皆で集まれるのはまた来年かな?


平成最後のエビライ、最高でした!



また楽しもうなー!

ありがと!そして皆お疲れ様やで^_^



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1329.JPG
明日、ZIPみてな‼︎



by タカシ