どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



この前の正解は…

Say Noでした✨


やっぱりすごいや💦



正解したあかつきとして
アッコにおまかせ!で
一緒に出演しました…
(前回のブログで主演という
大失態を深くお詫びします。)




ゆりやんレトリィバァさんと
一緒に撮りました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1508.JPG
調子のっちゃて♪

を載せさせていただきます


ゆりやんさん
ありがとうございました




EBiDAN THE LIVE 2018
〜Summer Party〜
Day 1


会場にお越し下さった
みなさん
LIVE ビューイングを見てくださった
みなさん
スターダストチャンネルをご覧くださった
みなさん
ありがとうございました!!


今日はいろんなことがあったけど
1番にシャッフルユニットで
超特急のMy Buddyをやってくれた
メンバーみんなに
みんなすごく輝いてたで賞を
贈呈します✨
↑どこ目線。笑


自分を担当してくれた
さくらしめじのガクには
リハから本当に
笑顔で踊っていて
心うたれました→🙏


普段はギターをもって歌ってて
ダンスはあまり慣れないと思うのに
きっと一生懸命練習して
この日の為に全力で
やりきっている姿を見て
僕はもう心うたれまくりでした。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1546.JPG


本当に輝いてたよ✨
そしてなによりも2サビ前のところ
自分よりも可愛すぎて
もうきっとがく推しに
変わった人たくさんいると
本気で思うくらい
最高でした‼️


M!LKの仁人も
一人で歌いきってて
ほんとすごかった(≧ヘ≦)


SUPER☆DORAGONの

変顔👍
でもリョウガと似た
独特な雰囲気を感じる。

本人いわく
明るい曲が好きって
言ってたので
僕の思い過ごしかもしれません。笑



可愛かったよ♪
かき氷巡りしおうね🍧


身長高すぎてやろ‼️笑



EBiSSHの直弥くんに
関してはもう兄弟だし
激似だし
タクヤやんって
なりかけました。笑

でも間奏を思いっきり踊ってる姿
今でもすごい目にやきついてる!!



言葉にするのは難しいけど
こんな感じでした!

改めて
通勤快速のみんな
パフォーマンスしてくれて
ありがとうね😊



もうこんな時間か💦




最後に
新体制のMiLK


MiLKは
今日ずっと始まる前から
袖ですごい緊張や不安と
闘いながらも
7人で一つになっている姿を
みていて、あのライブをみていたので
MCだとか
パフォーマンスが
心にとても響きました。
だからきっと
それがみている人にも
伝わったんじゃないかなって
俺は思うよ


だから
この先もいろんな困難が
あると思うけど
メンバー、仲間、それを支えてくれる
みんなを大切にして
突き進んで欲しい。








自分自身も勢いが
グングンきてる
後輩ちゃんたちを
みていてすごい刺激になったし
「超特急」
そして
俺自身ももっと
世界を広げていきます!!



EBiDAN…
いろんな可能性がねむってる
まさに玉手箱だな✨


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1544.JPG
P.S.
ちゃんと
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1535.HEIC
ヒョウガとも撮ったよ♡