こんばんはカイです


超特急の青いMCしてた人です





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG






いやー楽しかった




暑い中一緒に声出してくださった皆さん

ありがとうございました




初めて超特急みた方や

なんかみたことある方

一緒に声出して、踊ってくれてありがとうございました




ステージからもバッチリ見えてました







来れなかった方や

中継でみてたよって方

気持ち飛ばしてくれてありがとうね✈️









今年は3会場でa-nationに出演させていただいて、

どの会場も最高でした





たくさんの方に超特急のライブを届けることができて嬉しかったです



少しでも気になってくれた方は

ぜひ年末の単独ライブに足を運んでくださいね











これからも色々なところで
超特急のライブを届けることができればなと思っています





まだ開通できてない場所で待っていてくれている8号車の皆さんも
待っていてね



しっかり会いに行くので













_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8752.HEIC



生誕のグッズと生写真の配送が少し遅れるかもしれないみたいですね



少し待っていてくださいね


たくさん欲しいと思ってくださってありがとうございます





先日サンプルもらったのですが、

理想通り完璧にできましたよ😂
かわいかった😂



お楽しみに♡










これからどんなグッズとかアパレルがあったら嬉しいですか?

叶うかどうかはわからないけど、
アンケートとってみる



答えてくださいねん










それではまた!

寝るーーーおやすみーーー