こんばんはカイです







a-nation大阪ありがとうございました


ヤンマースタジアム長居

最高でした







たくさんのアーティストさんと一緒に、

素敵なフェスをつくりあげることができていたら幸いです





初めて超特急をみたって方、

前にもa-nationでみたなあこの人たちって方、

誰だこいつらって方、

たくさんいらっしゃったかと思いますが



あの時間だけでも

一緒に声を出して、手を振って楽しんでくれてありがとうございました



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9333.JPG
なんかタコ被ってるやばい人いるよ…🐙


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9334.JPG






同じステージに立った

avex artist academy NAGOYA Dream Crewさん
石橋陽彩さん
DREAM MAKERさん
avex artist academy OSAKA Dream Crewさん
Da-iCEさん
DA PUMPさん
SOLIDEMOさん
三浦大知さん
E-girlsさん
lolさん
FAKYさん
Beverlyさん
FEMMさん
Yup'inさん
加治ひとみさん
CHEMISTRYさん
スキマスイッチさん
V.Iさん
AAAさん

ありがとうございました






最高の日になりました






8号車のみんなもありがとうね

来れなかった人もありがとう✈️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9335.JPG









次は味の素スタジアム



楽しみだあああああああ

わくわくわくわく







暑い中ずっと待っていてくれたかと思うので、

今日はゆっくり休んでくださいね



水分塩分補給しっかりとね

寝てる間にも熱中症になる可能性あるので、

水とかスポーツドリンクとか、塩水1杯でも飲んでね





身体に気をつけてください



明日は日曜日ですね

お休みですか?



お仕事の方は明日もお仕事楽しんでくださいね








それではわたくしは寝まするー😪

おやすみなさいでござりまするー😪



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9303.JPG