タカシやで!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1048.JPG

今日はヤンマースタジアム長居にて
「a-nation2018」に出演させて頂きました!


沢山のアーティストのファンの皆様、
そして8号車の皆様
今日は天気にも恵まれ、最高の野外ライブでした、

ですがその分とても炎天下でした、

それなのに、
僕達のライブを待っていて下さったり、
タオルを回して下さったり、ライブをみてくださり、
本当に本当にありがとうございました。

皆様大丈夫でしたか?

熱中症は後からきたりもします。
必ず水分補給、塩分補給を欠かさないようにして下さい。

中継でみてくださった方もありがとうございました^_^


そして、僕達のライブをみれなかった皆様、、、

いつか僕達のライブをみてください!
何とかして皆様を楽しませますっ!!!


変なことしてるなって思ってもいいので、
なんとなくでもいいので、いつか僕達超特急のライブをみてくださると嬉しいですm(_ _)m


超特急が最高にダサかっこいい
ライブをお届けします!!


初めての大阪でのa-nationに出演させて頂き、
沢山の素晴らしいアーティストの皆様に囲まれ

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


色んな方のライブを拝見させて頂き、
楽しませて頂き、刺激を頂き、沢山勉強になり、


そして自分の今足りない所を改めて見つけれた様な気がしました。


正直僕はボーカルとしては皆様と比べてまだまだなので、
もっともっと皆様を楽しませれる様な
パフォーマンス、ライブをお届けしたいなと

今、メラメラと心が燃えています笑


超特急のこれからに向けて、年末にもアリーナツアーがあるし、その先にも沢山の素敵な事が起こせる様に
僕自身ももっと精進していきたいなと言う次第です。


ちょっと話変わって、


スタジアムの隣に長居公園って公園があるねんけど、
そこは昔俺が小さい頃に
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
よく散歩しに行ってた場所なんよ。



だからその時にも大きいスタジアムを外から見てたから



なんか、感慨深かったなー

長居でライブが出来たの、
ちょっとウルッときたなー



その感動の矢先、


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1053.JPG

何をしてんだあんたは笑笑


この大きな素晴らしい場所で、
まさかのライブ中にたこ焼きを作り、
皆で食べました笑笑



しかもデスソース入り笑笑




いいんです、これが超特急なんです、
知らなかった方、びっくりした方、
以後お見知り置きを笑



そしてライブ終わりは、

MsBUOy6e0f.jpg

Ifcvh6VL2K.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1051.JPG

パラダイスへGo



最高のライブをありがとうございました!
来週も楽しみ!


長居スタジアムにまた戻ってこれる様に、
頑張るで!



余談:

実は昨日またユースケと同じ部屋でした。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1006.JPG
22時にはもう寝てました笑



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1041.JPG
この暑い中、母と父が来てくれてました!
この写真は母目線笑

ありがとうなー😊


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1055.JPG
by タカシ