どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



a-nation 2018 大阪
(ヤンマースタジアム長居)に
出演させていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1420.JPG

駆けつけてくれた8号車のみんな
そしてたくさんの素晴らしいアーティストを
応援しに見に来てくださった皆さん!
あの瞬間だけでも
8号車となって
楽しんでくださり
ありがとうございました!!



猛暑の中
皆さんの暖かさに
心をうたれてました。




今回は大阪ということで
ライブの打ち合わせ段階から
せっかく大阪で
しかもとても大きい
ヤンマースタジアム長居で
ライブをさせていただける
ということもあって
誰もやらないようなことが
したいなと思いつつ
せっかく大阪でライブを
させていただくので
どうしても大阪らしさ全開で
ライブがしたくて
無理を言って
ステージ上でたこ焼きを
焼くライブをさせていただきました!!


ステージ付近の皆様
たこ焼きの焼ける臭いが
してたんじゃないかな?笑


大変申し訳ありません💦


そしてスタッフの皆様
お手数をおかけしましたm(_ _)m



おかげさまで
最高の仕上がりのたこ焼き🐙
最高のライブができました!


ありがとうございます‼️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1421.JPG
見え辛いかもですが
後半はたこ焼きの被り物を
被ってました!

よく見るとユースケだけ
タコっていう🐙笑

このたこ焼きの被り物の
自撮りを忘れてしまって
お見せできなくて
ごめんなさい🙏


怒らんといてな(´・_・`)w


衣装はタクヤがプロデュースしてます!


こうして
豪華なアーティストの皆さんと
一緒のステージに立たせていただける
貴重な経験を
必ず自分たちも
次に活かしていきたいと思います!




今回も学ぶことが
たくさんあったし
反省点も…


でも僭越ながら僕の中で
リスペクトさせていただいてる
三浦大知さんが
ライブの時に
口にしている
音を楽しむと書いて
「音楽」

この言葉が僕の中でとても心に響いていて

僕らも超特急の音楽と
メンバーが魅せる
パフォーマンスや
他のアーティストには無い
突拍子も無いことを
しちゃったりしつつも
それが音楽と合わさって
より楽しい空間に
できたらなと思っています!


さらに欲をいえば
超特急を知る
きっかけに少しでも
出来たらなと思っています!




なかなか変なことをしている
僕たちですが
やる時は全力でやる!
ふざける時は全力でふざける!
魅せる時は全力で魅せる!

その全力が
みている人にも
伝わって楽しい気持ちや
happyな気持ちなど
いろんな力に変われば
嬉しいです✨



今回は本当に幸せなことで
a-nation
長崎・大阪と続き
8/25(土)には
東京@味の素スタジアムにて
ライブをさせていただきます!


東京でのライブは
会場にいる皆さんも
一緒に楽しんでもらえるような
ライブにしたいなと
思っていますので
是非来てくださる皆さん
何者⁉︎と警戒せずに
気軽に是非一緒に
楽しんでください♪笑




大枠はもうやりたいことが
決まっていますが
今日のa-nationがあって
もう一つ超特急でやりたいことが
出来たので
東京のライブまでに
また詰めていきたいと思います!




皆さんどんなことが来ても
楽しめる準備をしていてくださいね♪😋
次はたこ焼き焼いたりとかじゃないので
安心?…
していてください!笑



一人残らず
楽しめるライブができることを
目指してこれから先も
頑張ります💪


あと
やっぱり
特に暑いから
水分や塩分
汗を拭くタオルなど
熱中症対策も
お忘れずにね!



ではでは
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1419.JPG
今日の本番前の円陣で
ドロンちょします◡̈




Thank you very much for your time


We are happy♪

See Yuki


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1422.JPG
大阪出身の
タカシやで☆こと
やでちゃんが
たこ焼きを一生懸命焼いてくれました♡