どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



まずはじめに大切な発表✨












「Jesus」
オリコンウィークリーチャート
3位にランクイン!!






超特急を応援してくださり
本当にありがございます。



色んな思いはあるけど
感謝でいっぱいです!!

















遅くなりましたが
"超"超フェス
激動の2日間を
ありがとうございました!!



2日目は
DJ 和 さん
J-POPを中心とした
DJをプレイしていて
もう選曲が全て
神曲🙏


ところどころで
とっとこハム太郎の曲を
入れてきたあたりの
緩急も凄かったです!!


中でも僕が大好きな
「君の知らない物語 」の曲が
流れた時はもう興奮しましたね


μ's 
「夏色えがおで1,2,Jump!」が
聴こえた瞬間に
リョウガなんて我慢できず
ステージへ駆け込んじゃって💦




僕も
八九寺真宵/CV:加藤英美里さん
「帰り道」が
聴こえた頃には
もう時すでにお寿司
体が勝手に動いてしまっていました💦笑


その後の千本桜
ヲタ芸バージョンは
もう持てる力を全て出し尽くしました。


途中気合い入りすぎて
ペンライト吹っ飛んじゃったけど


いったいどんな格好かだって?

















_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1392.JPG
こんな格好に決まってるだろ



ベリーグットマン さん
トークが軽快で
それでもって心に響く
素晴らしい曲から
会場全体を巻き込む
煽り方や
あげかた
すごく勉強になりました。


堂々と宣言させていただきましたが…

パクらさせていただきます!!笑




FLYING KIDS さん

ファンキースター
僕ごときがなんですが
あれはやばすぎる。
クール&色気
そして何よりも大人の魅力が
溢れまくりでした!


あのグルーブに浸かりたい。




そして何より
2日間のデビュー記念ライブを
一緒に盛り上げてくれたみんな
本当にありがとう。



最後に改めて
超特急デビュー6周年めでとう
最高の8号車をもった
お前らは超幸せ者や




We Are Happy♪



See Yuki

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1382.JPG
P.S.バナナシェンク♡
それでもって全然かき氷巡りが
出来てない件について_| ̄|○