タカシやで!

昨日は超超フェス2日目でした‼︎


来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊


いやーあっという間やったなー


2日目にして最終日だったので
なんか終わったあと、なんだかとても寂しくなっちゃいました笑笑


超フェスに続き、今年で2度目の超特急主催のフェスでしたが、


キャパも出演者も内容も全部パワーアップした
超超フェスは、やっぱ来てくださる皆が支えてくれてるんやなと改めて実感しましたよ^ ^


皆が楽しんでくれたらええな。
現実を忘れれるとええな。
今この時を思う存分ハッチャケてくれたらええなって思って思って、
そして色んな事を、超超フェスでしかできない事を届けさせてもらいました!



みなさんどうでしたでしょうか???



僕達は皆の笑顔がみれるなら、もっと色んな事を全力でしたいなと思っています^ ^



この超超フェスも、また超超超フェスになって出来ることを、そして年に一回の大イベントてな感じで定着していくとええなあ、、!



HMVさんプレゼンツのフェスなので、
この様な素敵なアーティストさんに囲まれて
ライブさせて頂ける機会を設けて頂きありがとうございました‼︎


また実現出来るように僕達も頑張っていきます(^ω^)



そして今回超超フェスに出演してくださった
アーティストのみなさん。



皆さんのチカラあって、このフェスがとても盛り上がりました。
本当に感謝してます^ ^



2日目のアーティストさんは、

FLYING KIDSさん
DJ和さん
ベリーグッドマンの皆さんでした!

いや、異色すぎた!笑

沢山刺激を、そして勉強させて頂きました^_^




まず、FLYING KIDSさん!

まさか出演して頂けるとは‼︎‼︎
とてつもないグルーヴ感、そして僕達にはまだ備わっていない大人っぽさ、歌の表現が音楽を通して沢山伝わってきました。
ファンキースターでも沢山アイコンタクトしてくださりありがとうございました^_^
同じ名前が「たかし」だと言うことにも触れてくださり嬉しかったです^_^
これからもWたかしで共演させて頂きたいです笑

またご一緒出来ればなと思っています^ ^




DJ和さん!
沢山楽しませて頂きました!
数々のヒット曲とアニソンを通してずっとハイテンションになれるような選曲、そしてDJ和さんならではのマイクパフォーマンスもとてもノリやすかったです‼︎

面白さも、楽しさも、そしてかっこよさも全て持っててずるいなと思いました笑
国際フォーラム全体が揺れているのが目に見えてわかりました!本当にありがとうございました^_^




そしてベリーグッドマンさん‼︎

まだ2度目ましてなのにそう思わせない親近感とライブのノリやすさ全てにおいて素敵過ぎました!すごく低姿勢な方達でしたが、
僕も沢山勉強させて頂きました(╹◡╹)
気がついたら体がのってて両手あげてました!
またご一緒出来ればなと思ってます‼︎
ありがとうございました😊



またまた素敵な出会いを超超フェスを通して
出来ました。



これからも僕達のフェスが沢山の方の音楽好きの皆の架け橋になれればなええな(╹◡╹)



来年もしたい!


だからこれからも頑張ります^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0651.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0657.JPG
良い思い出沢山( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0681.JPG今日もとあるお仕事、

楽しみ、、、


by タカシ