タカシやで!



今日は、東京国際フォーラムホールAにて超超フェス1日目でした!



いやー来てくれたみなさんのおかげですごく盛り上がりました!




本当に、本当にありがとうございました!



こうやって超超フェスを通してアーティストさんに沢山の刺激をもらえて、感動を頂けて


感無量な1日でした!




こんな素敵なこと人生においてなかなか無いなと思うので、

ここから沢山紡いでいけたらなと勝手に思っております!笑笑




本日出演してくださった皆さん、


DAIGOさん‼︎

またライブご一緒出来てとても嬉しいです!
明るく接していただけて、そして沢山超特急をお気遣い頂き本当にありがとうございます😊
差し入れもとても美味しかったです☆

またいつでも恋のスーパーエクスプレス歌いに参ります!笑
いつかまたコラボしたいので、いつでもおまちしてますよ^ ^
ありがうぃっしゅ!



コロッケさん!
本日が初めての共演でしたが、沢山勉強させていただき、そしてステキなモノマネも習得できて嬉しかったです(^ν^)
ドナルドダック、どこかでまた披露させて頂きます笑
五木ロボもみれて勝手に感動していました!
これから僕達超特急とも、契りをかわしてくださいね‼︎笑


PUFFYのお二方!
PUFFYさんも初めてでしたね!
今回初めて生でライブを拝見させて頂きすごく楽しかったです♪
いつのまにかライブの世界観に飲み込まれて、とても楽しませていただきました(^ν^)
また愛のしるしでも踊らせていただきありがとうございました!

僕達の(特に俺の)へんな女装ですみませんでした!
あのような事はもう2度とないようにします!笑
いつかまたライブにも行かせていただきたいなと思っています(^ν^)
またよろしくお願いします!


そして今日来てくださった8号車の皆、
そして各アーティストのファンの皆様!



今日は、お足元の悪い中お越しいただき本当に本当にありがとうございました。

気をつけてお帰りください。


そして8月8日今日は8号車の日、
そして「Jesus」のリリース日!

素敵な事の連鎖、

嬉しいな。



明日も超超フェス頑張るで!

わくわく( ^ω^ )


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0632.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0639.JPG


ありがとうございました!

byタカシ