どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



今日は遂に
15枚目のSG「Jesus」が
リリースになりました✨



もうゲットしてますか?


みんなどの曲が一番好き⁉︎✨



今回は表題曲
「Jesus」をはじめ
「Up to you」
「Fashion」
「超越マイウェイ」
「SAIKOU KOUSHN」と
カップリングも
かなりジャンルの異なる
注目の楽曲が揃っています✨


そんな中
「"超"超フェス」盤に
収録されていた
「SAIKOU KOUSHIN」は

本日8月8日
そして9日に開催!!
「"超"超フェス」
テーマ曲になっています🔥



そんなまさに「Jesus」並みに
熱いフェスとなった
1日目の超豪華ゲストは
DAIGOさん
コロッケさん
PUFFYさん
この豪華3組をお迎えして
対バンライブを
やらさせていただきました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG


もうこのジャンルの異なる
3組が同じステージで
超特急とも交わることが
起きることどんなことになるのか…

これは来てくださった人にしか
感じられなかったと思いますが
まさに超特急にしか出来ないような
とんでもない化学反応が
起きたんじゃないかなと思います⚡️



個人的にも
僕たちの直属の先輩でもあり
兄貴のDAIGOさん
(お差し入れのミルクフランスパン
めちゃんこおいしかったです♡)


そして
ずっとテレビの前で見ていた
コロッケさん!
リハーサル風景から
拝見させていただいたのですが
凄すぎて鳥肌を感じまくった
エンターテイメント性溢れまくる
ライブですごく感銘を受けてました!!



そして
小さい頃から
PUFFYさんの音楽
「渚にまつわるエトセトラ」
「愛のしるし」を
はじめ聴いて育ってきたので
そんな素晴らしい亜美さん由美さんと
一緒にステージの上に
立てたことがとてもHappyでした!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1316.JPG
今回のライブのテーマ「夏祭り」に
合わせて甚平をきて登場しました♪

超かわいい💕





色々と話したいことは
たくさんあるんですけど
明日もあるので
明日に向けておやすみして
また更新したいと思います❣️




一番今言いたいことは
8月8日の
大切な8号車の日に
ライブができたことが
とてもHappyでした✨



そしてこれからも
超特急をよろしくお願いします



この機会を与えてくださった
HMVさん感謝です(≧ヘ≦)✨



ハッピをきた僕も
最高にHappyでした♪w



それでは

We Are Happy♪


See ゆーWish!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1319.JPG

ららばーい♪