こんばんは



僕たちにとって、今日8月8日は
大切な日なんだ


素晴らしい事の盛りだくさん



盛りだくさんすぎて
僕自身が追いつけてないかもしれないけど笑



8号車の日


ここまで走ってこれたのも
みんなのおかげ


いつも本当にありがとうね




今日の超超フェス


来てくれた皆さんは
どうでしたか?


祭りがテーマということで
どこのお祭りよりも盛り上がった、楽しかった日になりましたか?



1日目は

コロッケさん
DAIGOさん
PUFFYのお2人


皆さんの素晴らしいパフォーマンス
感動しました


そして改めてコラボできて嬉しかったです


その中から
この2枚をどうぞ笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5207.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5208.JPG



PUFFYさんとコラボした時の
ビジュアルなんだけど


今までたくさんのカツラを被ってきたけど
これが1番インパクトある気がする笑




その他にも
たーくさんの思い出を8号車のみんなと
作ることができましたね



明日は超超フェス2日目


これまた豪華なゲストの皆さんと
最高の1日にしたいなと思ってます



今日来てくれた日は
ちゃんと帰れたかな?

台風は大丈夫?



明日も天気荒れるみたいで
来てくれる人は、本当に気をつけて来てね


待ってるよ



 台風なんかに負けないでね




おやすみなさぁい