_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9188.JPG

ホラーですやん










8号車の日


"超"超フェス1日目




皆さんありがとうございましたカイです







最高に楽しかった。



DAIGOさん

DAIGOさんのファンの皆さま


コロッケさん

コロッケさんのファンの皆さま


PUFFYの亜美さん
由美さん

PUFFYさんのファンの皆さま



そして何より8号車の皆さま


本当にありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9187.JPG






足元悪い中ありがとう



でも無事に開催できて良かったです


楽しみすぎたから、
もし中止になったら悲しくて悲しくてどうにかなってしまいそうだったから






まだこの楽しさが明日もあるだなんて幸せすぎる



明日は

FLYING KIDSさん

DJ和さん

ベリーグッドマンさん


とご一緒です



今日とはまったく違う雰囲気になりそうで今からワクワクしています





明日来てくれる皆さま

一緒に最高の日にしましょう







今日フェスでご一緒してくれた皆さんが

8号車のことをすごい褒めてくださって。
心から誇らしかったです



皆さんいつも本当にありがとうね







ちょっとさ本当に

8号車の日

記念日認定目指したいね。笑




そんなビッググループになれるよう頑張ります







それでは

明日に向けて寝まする




おやすみグッドナイト🌙






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9186.JPG

明日の
日本テレビ「ZIP!」さんにて

今日の模様が放送されるかも!

早起きしてリアルタイムで観てくださいね〜