どじっこんばんは◡̈



ユーキです!!!!!




今日はSTV 札幌テレビさん主催
『SUNNY TRAIN REVUE
〜テレビがフェス作っちゃいました!〜』

略して《サニトレ》でした‼️‼️



駆けつけてくれた
8号車のみんな本当にありがとう‼️♡



そして
超特急を知らない人も
たくさんいたと思う。
そんな中で
ほかのアーティストを応援するみなさんが
本当に分け隔たりなく
この時間を一緒に思いっきり楽しんで
声出して身振り手振りを
真似してやってくれているのをみて
本当に心からありがとう(≧ヘ≦)
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。



女の子の声も
男の野太い声も
両方聞こえた時は
感動だったな。




「SAY NO」の曲中では
なんと⁉️



氣志團さん😎
ゴールデンボンバーさんが
乱入


途中タクヤが
樽美酒研二さんに
白塗りに⁉︎


そしてなんと最後の曲
「Party Maker」では
間奏からまたも
乱入してくださり
水をばらまきまくる
まさに超カオス

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1144.JPG

終わったあとは
記念写真を
一緒に撮らせていただきました✨



もうこれは一生の思い出や





ほんと最高かよ…






ステージ上に
僕の小学生のころダンススクールで
長ランを着て踊っていた
「ワンナイトカーニバル」
その本物の氣志團さんと
一緒にパフォーマンスできたこと。
さらに!
綾小路 翔さんに
水をかけてくださりました!!



そして
本当に心からリスペクトしている
ゴールデンボンバーさん
本家と一緒に「女々しくて」を披露し
その豪華2組が
最後には同じステージ上で
水をかぶり
バカを思っきり全力で
やることができたのが
本当にHappyすぎて
人生の中で
一生僕の心の中で
刻まれ続きます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1146.JPG

真ん中の方で
歌広場 淳くんと
めちゃくちゃ熱いハグを
交わしています♡



このイベントは
やる前から絶対この夏の
一生の思い出になる
予感がしていたんですが
その予想を超上回るほど
最高の思い出になりました!!



あぁ感無量。





北海道の岩見沢市の
大地に感謝。





いつの日かステージ上で
またアホ部門の皆様と一緒に
超男気溢れる爆発的な
アホなことをできることを
夢見てがんばります





----------------



お話が変わりますが




「未来のミライ展」も
開催しました✨


その開幕式に超特急が
オフィシャルサポーターとして
参加させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1072.JPG

ありがとうございます。


細田守監督と
次の作品があった時は
是非ともオーディションにと
熱い握手を握らせていただきましたので
次はリョウガ筆頭に
行かせていただきます!!


細田守監督の作品で
実際に使われた原画や
なんといっても本当に実写かと
思うくらいの
キメ細かい背景画
さらに!!
作中のくんちゃんのお家の庭が
プロジェクションマッピングで
様々に表現されたり
インスタ映えスポットもあって
子供から大人まで楽しめる
映画を観てからでも
観ないでいても
楽しめる未来のミライ展になっています!!



過去作品も展示されていて
中でもサマーウォーズの
強敵「ラブマシーン」の
等身大フィギアがあって
背景に自分が携帯などで
コメントした文字が
その場で表示されるスペースも
あるので是非試してみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1086.JPG
一番左の方は「東京暇人」の
MCを務めています
松田るかさんです!


ありがとうございました。


みなさんのご乗車を是非
お待ちしております✨



★☆お知らせ☆★

8/3、8/17放送の日本テレビ「東京暇人」にリョウガ・ユーキ・ユースケが出演!!!

「未来のミライ展」でロケをしてきました♪

2週に渡って放送です✨
ぜひチェックしてください😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「東京暇人」

放送日時:
・8/3(金) 26:29〜
・8/17(金) 26:29〜

東京暇人
日テレ「東京暇人」公式サイトです。
www.ntv.co.jp




それでは


このへんで失礼します!


今日という日が明日へ繋がる。



We Are Happy♪♪


See Yuki



P.S.
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1148.JPG
大好きです‼️