タカシやで!



今日は北海道にてSUNNY TRAIN REVUE
でした!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0079.JPG
錚々たるアーティストの方達の中、
僭越ながらトリを務めさせて頂きました。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0072.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0077.JPG

8号車の皆さん、沢山のアーティストのファンの皆さんも最後までいて
ライブを見てくださった方もありがとうございました。


時間も遅いのにぎりぎりまでいてくださった方もありがとうございました。





嬉しすぎて、嬉しすぎて、今日といい日が確実に忘れられない一日になりました。



ですが、自分自身はもっとボーカリストとして成長していかないとなと思いました。


反省点を生かしていけるように、
これからも頑張っていきます。


あつい一日をありがとう!


皆さん、気をつけてお帰りください。




そしてこの後23時15分〜
テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「ヒモメン」放送スタートします!


僕たちの主題歌「Jesus」を是非聞いてください!



よし!


また書くな!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0061.JPG
大福くん、まさかの再会!!

タカシ