どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



遂に8/8リリース
ニューシングル「Jesus」の
MVが公開になりました✨



もう観てくれましたか?


結構MVをみると
ダンスシーンがあまりないので
一見可愛い感じと
思うんですが
一曲まるごと通して
ライブでこのダンスをみると
また違ったようにみえるのでは⁉︎…
と個人的には思ってます(。-∀-。)




今回のMVは
個人的には
Cool
&
Cute
&
Out of style
的な感じ!!笑




今回センターは…






いないんです!



シングルといえば
「センター」
みたいなのも
毎回恒例でも
あったので
みんなにとっては
うーむ…
ってなるかもですが
(個人的にもあるよ!)
でも
6人だからできる
魅せ方だったり
今回は
ドラマ「ヒモメン」の
主題歌として恥じないように
そして何よりも
超特急のメンバー=8号車の
みんなでつくりあげる
シングルに!!
そんな気持ちをもって
走っていきたいなと
思っています!



★☆お知らせ☆★

7/18(水)放送の日本テレビ「1周回って知らない話」に超特急が検証VTRで出演します!!


ローラー族
竹の子族
に扮して原宿でロケを敢行しました✨

8号車のみんな知ってるかな?笑


そしてさらに!


お楽しみしていてくださいね





今日はひとまずここまでです



また更新します☺️



We are happy♪


See Yuki

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0822.HEIC