どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


大雨大丈夫ですか?

大雨特別警報が
出ている地域や
出ていない地域のみなさんも
気をつけてくださいね。


心配で徳島にいる姉に
雨大丈夫か聞いたところ
姪っ子ちゃんは
学校が休みになってるほどなので
くれぐれも気をつけてください。





今日発表もありましが
細田守 監督の映画
「未来のミライ」
7/20公開に向け
超特急がなんと
オフィシャルサポーターに
就任することになりました✨


今日はその点灯式に
リョウガとユースケの3人で
出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0922.JPG
全作拝見させていただいている中で
個人的には「サマーウォーズ」を
きっかけに細田守監督の作品に
とても感銘を受け
興味をもちはじめました!!


あのゲームの世界観は
半端ないって!!
でした(つД`)ノ


それに合わせて
「未来のミライ展~時を越える細田守の世界」が東京ドームシティ Gallery AaMoにて
7/25(水)より開催決定しています!


最新作の『未来のミライ』をはじめ
『時をかける少女』
『サマーウォーズ』
『おおかみこどもの雨と雪』
『バケモノの子』
 と過去作品も展示されるので
是非観に来てください!!


個人的には映画『未来のミライ』を
観てからこの未来のミライ展に
来ていただけると
楽しさ倍増すると思いますよ(。-∀-。)

是非映画を兼ねて観に来てほしいです♪



点灯式では3人でしたが
引き続きメンバー全員で
ますます盛り上げていきますので
よろしくお願いします‼️



この前
リョウガとかき氷巡り
第一弾をしてきたよ🍧

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0924.JPG

俺「おい!!かき氷わい👋」
ってなったけど
それ以上に
ぼくの個人的な願望に
付き合ってくれたので


カップルの方や
女性客が多かったのでまた
俺ら浮いてるやんって
はじめは言ってたんですけど
なんだかんだ
満喫してましたw


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0909.JPG
練乳イチゴや〜🍧✨

どや

氷もサクッとしていて
フルーツも新鮮なイチゴで
他にもイチゴジャムなど
いろんな形のイチゴが
入っていてすごく美味しかったです♪


8号車のみなさんから頂いた
コメントをみながら
まだいきたいところが
たくさんあるので引き続き時間みつけて
巡れるようにしたいと
思います♪



それでは今日はこのへんで

We Are Happy♪



See Yuki