どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



もう夏本番の暑さで
早くもノックダウン寸前です。笑

みなさんも熱中症気を付けてね⚠️


個人的には
夏は好きな季節だけど
歩いてるだけで
汗をかいてしまうのが
難点だなー🌞💦


それを抜けば
大好きなアイスクリームの季節だし
(季節関係無いけど)
コンビニとかスーパーで
スイカバーがではじめるし
(もう10本は食べた)
嬉しいこともたくさんあります🍦



よく質問で今年の夏は
やりたいことってありますか?




っていうのを
最近は聞かれるのですが

みんなは今年の夏やりたいことってある?


色々考えてみたんですけど
ユースケが「秋田の一日観光大使」を
務めたように
僕は「アイスが大好き大使」っていうのが
あったらやってみたいな〜笑



あとリアルに
「かき氷巡り」
これは今年の夏本当に
やりたいです

雑誌でかき氷特集をみたんですが
都内にも探せば
たくさんかき氷屋さんが
あってこれは全部食べ尽くしたいなーと
よだれを垂らしながら
その雑誌を食いつくように見てました



いちごミルクは
自分の中で最強説あるな🍧♡


かき氷はみんな何味が好き?


昔小さい頃はよくお祭りにある
屋台のかき氷屋さんで
シロップを自分の好きな分だけ
かけていいところがあって
そこでブルーハワイを
たくさんかけてたな♪

でももう10年近くブルーハワイは
食べてない(><)

こんな話をしていると
かき氷食べたくなるよね!笑



今回のブログは
とてもプライベートなことばかりに
なりそうです。笑




今みなさん!!


W杯観てますか⁉️

ブラジル対メキシコ戦

マルセロ選手に凄い注目しているんですが
先発じゃないみたいです👀


今年はかなり熱いですね🔥


強豪国がまさかまさかの
次々と消えていき
全く予想がつかないです💦



明日の日本戦は
もちろん全力で応援しますよ‼️


ベルギー…
赤い悪魔と言われるほど
恐れられているので
怖いですが
サムライ魂で
勝利を勝ち取ってほしいです





最近のマイブームは
Nintendo Switchの
「マリオテニス Ace」
やっている人います?


クッパJr.強し!笑

でも僕はオールラウンドのルイージと
ディフェンスのワルイージを
よく好んで使ってます🎾🙋‍♂️


勝率たくさん上げられように
頑張ります💪






こんなただ言いたいことや
思いついた事を
書いたブログになりましたが
ここまで読んでくださり
ありがとうございます

質問しすぎて
みんな返し辛いと思いますが…
どしぺろということで😋

「だって小出しにするとか
そういうスマートチック?
なんでもええわ!
んなことできんから俺!!
常に一つ一つで
精一杯やし全力やから俺!!」

↑急に誰?笑


それではWe Are Happy♪


See Yuki



キミに決めた♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0853.JPG
リッチなひと時だ〜〜