ども


ゆったりタカシやで!



今ベッドの上に寝転がりながらブログを書いてるんやけど、



例えばベッドの上でアプリやりながら、LINEやりながら、動画サイト観ながら寝転がってて

寝落ちするってことありません?



俺はめちゃくちゃ寝落ちするんやけど、
自分が眠りに落ちるタイミングってホンマにわかれへん‼︎笑



自分が眠りにつくタイミング、わかる人っていますか?



寝る前とかに友達とLINEしてて、
朝起きて確認したら、

前日の分刻みで返してる友達のLINE
寝落ちしてそこから先読めてないとかある笑


どっから寝たん!?自分っ!?みたいな笑



それくらい不思議な寝落ちのタイミング、、、


多分自分でコントロールするのは相当むずかしいんやろうな、睡魔もなかなか強敵やし、



しかも朝起きたら、


fdZlnh_SkL.jpg

こんな芸術的な寝癖できとるし


どんな寝方したらこんな寝癖なるんやろ?

寝てる時にヘッドスピンでもしたんかな?笑



ですが、そんな目が覚めにくい朝でも、


明日6/25(月)放送の日本テレビ「ZIP!」で、

4th PHOTO BOOK「超特急×Australia restart」

のイベントの模様が放送されるかもなんです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8696.JPG

なので皆々さん、是非チェックしてください😊

↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)
放送日: 6/25(月)
ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。あらかじめご了承くださいやで



写真集イベント、楽しかったな(*゚▽゚*)

来てくれた皆、来てくれようとしてくれた皆も、ありがとう!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8699.JPG

そしていよいよ明日は「花にけだもの」最終話!

観れる方はこちらも是非、観てくださいっ(*゚▽゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8700.JPG
けだピ




またかくわ!



by タカシ