皆さん、がりにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

梅雨入りして、雨が嫌いな人にとっては辛い時期ですねぇ。

早く梅雨明けしてくれ。

リョウガです。


まず、昨日!
6/10は超特急のデビュー日!

6周年、7年目を迎えることが出来ました…!!
ありがとうございます。

本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。
まさに超特急です。

この勢いで8周年や10周年も突破したいです(^o^)


一昨日、昨日
神戸公演…

無事終了致しましたッッッ

ツアーも無事、幕を閉じました。

今日の様々なスポーツ紙、チェックしてくださいましたでしょうか…?
大きく記載してくださっています…!ありがとうございます。
まだな方は是非!!



スウィィィイイテストバロォウフィーゥドゥ…

来てくださった8号車の方々

楽しんでいただけましたでしょうか…?

今回もある事に挑戦させていただきました…。

それは、カラーガード!!
なんかでかい旗です!!

それを華麗に振り回したり、投げ飛ばしたり…

正直運動が苦手でガリガリ担当故、筋力スキルが乏しく低い僕はかなり悪戦苦闘しました。

もうね、そもそも、振り回す以前に、持ち上げられるかどうかみたいな

でもこの春という時期、
新しい環境で何かに挑戦していたり、普段嫌なことや辛いことで挫けそうな時、頑張っているであろうことや、どうかこれからも頑張って欲しいと思うと自然と力が湧いてきて…
旗を持ち上げられました。

ライブによって、楽しさ、幸せさを感じる他に
何かを頑張る糧になっていたら嬉しいです。


嬉しい発表も沢山ありました!!

8/8リリースのnew single
「Jesus」
が7月期
テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
「ヒモメン」
主題歌超決定ッ!!!!!!!!!

これはもうあれです
超特急がヒモメンと化します!!

全力で盛り上げていきたいと思っております。

皆さんお楽しみに☆



…さてと。

ここからは私事です。

興味ない人は飛ばしてください。

今年もやって参りました。

一昨日。
6/9。

…そうッ

東條希ちゃんの誕生日ッ

神戸公演1日目終了後
ホテルにて僕は身を清め(お風呂)ベッドの上で正座をして片手にはスマホ。
スクフェスを開きホテルの一室に
「ブゥシモッ☆」
が響き渡ります。

そして今までの事を思い返していた。

僕はのんたんが好きになってから連続で毎年誕生日にURを当てている。

毎年。連続でだ。

誕生日に引き当てたURが、その翌年の誕生日にも出て、覚醒させたこともある。

そう。まさに奇跡の男である。

この約束された奇跡
奇跡という名の必然を今宵も起こそう。というわけだ。

でも正直最近あまりスクフェスをやれていなかった。
…いや、やれていなかった というのは言い訳じみていて気にくわない。
スクフェスをやっていなかった。

飽きた、とかでは全くないのだが、昔程にはプレイしていなかった。

そこが少し、一抹の不安というか、心に引っかかるような気がしていたが、僕には今までの結果がある。
絶対的な自信があった。

「さて、URが出ず無念千万なラブライバー達にドヤ顔しますかw」

ラブカストーン的に回せるのは30回。

「ほほぉ、僕の号車は3号車。…成る程。そこさえも奇跡…というわけですか…、ふふふ」

僕は虚ろな眼差しで
不敵な笑みを浮かべた



結果は






SR 4




SSR 2







UR 0




( ◠‿◠ )……ん?




UR 0



俺は目眩がした

いやいやいやいや、ちょっと待て
待ってくれ、 …えっ

…あれ?URは?
毎年この日に勧誘したらいつも出てきたURは…?
なんでないの?わからないわからないわからない

( ◠‿◠ )…







( ˙-˙ )…







(◞‸◟)





僕はベッドの上に倒れこんだ。


今回の敗因は僕にある。

勧誘の結果は愛の強さに比例する。

確かに最近、全然スクフェスをプレイしていなかったし、正直のんたんのスリーサイズも忘れてしまった。

…当然の結果だ。
必然の成り行きだ。


…今思えば僕は調子に乗っていた。

何が奇跡の男だ。

何がラブライバーにドヤ顔だ。

天罰が下った瞬間を感じた。


今まで僕に対しての、ある種呪い的な怨念が解消されたのではないか。


2018年6月9日
奇跡の連続UR勧誘記録にピリオドが打たれた。



それでも僕は感謝を忘れない

今までURが出てきてくれてありがとう。

今回、R、SR、SSR、出てきてくれてありがとう。

SSR、SR共に覚醒出来て、ありがとう。

以上。



あっ、そうです。

僕のデザインさせていただいたベルト。

昨日貰ったので早速帰宅してから測ってみたら70くらいでした。

…いや、嘘だ。3cmも突然太るわけない。
実際にメジャーと照らし合わせてみたら…
途中からメモリがズレていやがる( ゚д゚)
でも実寸より小さくじゃなく、大きくズレていたので、そこはナイスだと思った。

なので、皆さん、どうかご了承ください(^o^)


そんなもんかな、他になんか書くことあったっけな。
うーん、今のところ思い出せないからこんなもんでいいか。

と、いってもめちゃくちゃ長文になったわ。
すまんな


それでは…

ガリガリ グッバイ☆