どじっこんばは◡̈



ユーキです!




すみません。



今日はすごく端的になると思います(>_<)






今日6月10日は
超特急の6周年のデビュー日です✨



こうしてライブをして
コメントではたくさんの
8号車のみんなからお祝いしていただき
迎えられて本当に幸せです。






いつも超特急を
支えてくださりありがとうございます!!





そしてこれから先も
お祝いできるように
頑張ります‼️




デビュー記念ライブなんかも
個人的にはしたいですし…






また神戸での感想は
書かせてください。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0521.JPG


このタカシかっこよすぎだろ





とにかく最高すぎた








そして最高にHappyでした!!






最後に披露した
「Party Maker」は
MVを再現するようにやって
振り付けしてくださった
TAKAHIROさんの
超特急に対する熱い思い
そしてそれらを
僕らなりに受け継ぎ
超特急にとっての
可能性を感じさせる
そんなこれから先も
俺たちについて来い!!
という決意の表れた
大切な一曲です。





だからこそあれほど
僕らはあの曲だけは
全てを忘れて
ダンサーは踊り狂い
タカシは歌い踊り狂える。




曲の中にどれだけ
想いを注ぎ込むかで
見え方があんなにも変わるんです。




超特急の周りには本当に
熱いものをもった人で
溢れていて心から愛を感じます。





これからも超特急らしさは
忘れないし
時には全力でクールに
時には全力でダサく
時には全力でキュートで
めちゃくちゃバカ野郎していくので
これからも楽しみにしていてください!


やりたいことはまだ山ほどある。



ライブでは一緒に狂っていこうね♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0520.JPG


それでは


We Are Happy♪



See Yuki


P.S.


ユースケのライブ後のご飯は
僕の方が上手く撮れた自身があるので
僕からも載せますねw
LzjLTfrNC5.jpg
量が鬼がかってます!