タカシやで!

Sweetest Battlefield

無事完走いたしました!


乗車してくれた8号車の皆ありがとう。



リハーサルが始まったのは1ヶ月以上前


色んなこととぶつかり、身悶え、考えましたが、

しっかりライブをやりきることができました。


今日も言わせてもらったけど、
僕達超特急が輝いていられるのは8号車がいるからこそやねん



8号車は最高のメンバーだと改めて感じた一日でもありましたし、

今回のツアーはメンバーやスタッフさんにも
沢山支えてもらい、ここまで来れました



このツアーに関わってくれた皆に感謝‼︎
勿論8号車にも‼︎



素敵な、最高なデビュー日を迎えれて嬉しい



そして今日解禁されました!




New Single「Jesus」が、
7月期テレビ朝日 
土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定しました‼︎


カイがお世話になっている窪田さんもいらっしゃって‼︎

な、な、なんと川口春奈さんもいらっしゃる‼︎


内容も絶対面白いやん‼︎


皆‼︎絶対観ること、いいね?


よし、明日からも頑張るで

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7918.JPG

いつもお世話になっているスタイリストさんの衣装はいつも格好良すぎ

大尊敬



公式Instagram是非フォローしてな!

by タカシ