どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



今日はじめじめしてて
じめじ明太子はたらこスパゲッティですね。


↑何を言ってるんだか…笑



さぁ!

明日から
神戸ワールド記念ホールで
2日間のライブです‼️



2日目は6/10
超特急のデビュー日
なんか不思議とまだ実感がなくて
デビューした日もこうして
ライブができるのが
幸せなことだなって思います!


神戸に来てくれる8号車のみんな
足元が悪いかもしれないけど
風邪ひかないよう気をつけて
思いっきり楽しもうね♪




この前
レディ・プレイヤー1の
ダイトウ役として
ハリウッドデビューし
大活躍中の
僕たちの大先輩
PrizmaXの森崎ウィンくんと
たまたま現場が同じになり
一緒に写真をパシャりさせていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0429.JPG


僕が事務所に入ってから
ずっとPrizmaXさんのライブをする姿を
みて憧れを抱いきながら
今の自分がいるので
本当に嬉しいです✨




今日は美味しい
すき焼きを食べたんですが
デザートの黒ごまアイスを
3杯食べちゃって
4杯目は量を
多くしてもらっちゃいました🍧


究極のhappyや✨


それでは今日はこのへんで
失礼します


We Are Happy♪


See Yuki



ハイチーズ!…



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0430.JPG

おい‼️

やってくれたなー‼️‼️笑