がりばんは(^o^)


昨日、今日と東京公演

無事終了いたしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG


来てくださった方々!
ありがとうございました(^o^)


そして沢山のお花…!!

全てのせるともう長文どころじゃなくなるので、僕のカメラロールで温めさせていただきます…

それほどの沢山の立派な花達…!
本当にありがとうございました!!


嬉しい発表がありましたね…!!!!!!!

超特急15枚目のシングル
「Jesus」
リリース決定ッ

8/8にリリースという事で、特別な一枚になると思います。

カップリング曲も期待していただけたら嬉しいです(^o^)


そして
超 超フェス開催決定ッ
こちらは
8/8と8/9
でございます。

今年も豪華すぎるゲストを迎えた、濃い二日間になること間違いなしです。

予定空けとけよ☆


さらにさらに

あの超特急のレギュラー番組

「超特急の食べ鉄」
2ndシーズン
放送決定ッ

場所は…
微笑みの国タイ

台湾に引き続き、その場所の魅力を伝えつつ、現地の方々の優しさに触れ、素敵な番組にしていきたいです。

放送は10月から!
お見逃しなく☆


さらにさらにさらにさらにッ

僕達が今年の目標に掲げていた夢がまた一つ叶いそうです…

年末アリーナツアーが決定…ッ
「GOLDEN EPOCH」

会場は

さいたまスーパーアリーナ
大阪城ホール

感無量です…。

なんて幸せなのでしょう。

ステージに立てる事は決定しましたが
ライブを成功させなければ夢が叶ったとは言えません。

夢の東京ドームまで
その為の年末アリーナツアー
その為の「Sweetest Battlefield」

次は神戸!

来てくださる方々、
お楽しみに(^o^)


…ここで写真を載せる感じじゃん?

いつもならそうじゃん?

だけどさ、皆が載せまくってるからさ、被ってない写真もう無いのよ
どれを載せても誰かしらと被るから、8号車からしたら
あぁ、これ(メンバー)が載せてたやつね。…で、他は?
ってなるのよね。

だから何も載せません。






…ってわけにはいきませんよねwww

わかってますwwwww

8号車からの圧を感じた次第でございますwwwwwww


うーん…、全く関係ないけど

今日で期間が終了するのですが
この前ユースケと行った
「アベンジャーズ エクスクルーシブ・ストア ホットトイズ」
で自撮りしたからそれ載せるわ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2780.JPG

最高の空間だった…

久しぶりの自撮りだし8号車の皆に褒められるだろうなぁ///
てへへ



さて、もう身体中の全細胞が休ませてくれと訴えてくるので
寝ます。

もうすぐに寝ます。

少しゲームして寝ます。
あとアニメも観てから寝ます。


ガリガリ グッナイ☆