こんばんは



久しぶりのブログすぎて
何を書けばいいのか分かりません


ブログ初心者です笑



誰これ?ってなる人もいると思うので


4号車のタクヤです






Sweetest Battle Field


東京公演2日間が終わりました



来てくれた皆さん
ありがとうございました



楽しかったですか?



沢山笑いましたか?



後悔してないですか?




他にも思う事があったり
細かい事とか沢山あるかもですが

まーそれは置いといて


総じて、
楽しかったって思った2日間だったら


それだけで僕は満足です




僕も最高に楽しめました



皆さんとの出会いに
腹から声出して楽しんだ皆さんに感謝です




沢山の発表もありました


15th シングル「Jesus」の発売

超超フェスの開催

食べ鉄2ndシーズンの放送

そして
年末アリーナ公演の開催



てんこ盛りで自分自身
追いついていけてないですが笑



また楽しい素晴らしい時間を
8号車の皆さんと共有できると思うと

今からでもワクワクします



そのためにも眼先のことを1つずつ
自分のものにしていきたいです




まだ神戸公演が残っています



神戸の皆さん
楽しみに待っていてくださいね



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4055.JPG



おやすみなさい


またね。