どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018
「SweetestBattleField」

東京
武蔵野の森総合スポーツプラザに
ご乗車してくださった8号車のみなさん
2日間共に本当にありがとうございました。


みなさんにとって
どんなライブでしたか?


色々と悔しさや
反省点が残ることは
ありましたが


初日から全開で
限界突破を何度もしたので
「二日目は大丈夫かいな自分」
と思っていたけど
8号車の声とペンライトをみてたら
自然と想像を絶する力が
湧いてきて本当に最後まで
happyな時間を過ごしていました♪




来てくださったみんなにとっても
同じ気持ちを感じてもらえていたら
感無量です。


このライブはこの2日間だけで
終わりなので
勿体ないというか
あっという間というか
本当に超特急でした💦




次は神戸でのライブなので
自分の中でもっとこう魅せたいや
色々と感じたこの2日間を
糧にまた神戸を更に
熱い、あま〜い2日間へと
誘いたいと思うので
待ってろよ♡



✨お知らせ✨

New Singleの発表がありました!!

どんな曲になるのか
楽しみにしていてね♪



そして!!

8/8, 8/9 2日間に渡って
「"超"超フェス」開催が決定しました!

この日限りのかなり鬼アツなライブが
できる気しかしていませんので
お楽しみに


さらに!!

超特急の
レギュラー番組が決定しました☆

それはなんと⁉️
「超特急の食べ鉄」第2シーズンの放送が
決定したのです(≧ヘ≦)

台湾に続いて、今回の旅のロケ地はタイ🇹🇭

2018年10月より放送です!


詳細は追ってお知らせしますので
お楽しみにっ!!



最後に…


今年の年末
アリーナツアーが決定致しました!!

その名も

BULLET TRAIN ARENA TOUR2018「GOLDEN EPOCH」



なんと会場が
さいたまスーパーアリーナです。


年始の目標にもしていた場所
まだ想像もつきません。


でもしっかりとこの会場を
8号車のみんなと笑顔で埋め尽くせるように
全力で頑張ります‼️‼️


[EAST]
2018.12.7(Fri)
さいたまスーパーアリーナ

[WEST]
2018.12.26(Wed) , 12.27(Thu)
大阪城ホール


大阪城ホールでは
なんと2日間連続公演…


今現時点での自分の気持ちとしては
アンニュイな明るいだけではなく
人間性も垣間見れるライブをしたいなぁ
なんて思ってたりもしてます。


このロゴはタカシが
制作していて
引き続き僕は演出を
そして他のメンバーも
またライブに携わって
超特急みんなで作るライブに
なりますのでお楽しみにください!!







それでは前回のブログの
約束通り
メンバーとの写真は…
















_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0331.HEIC

ジャジャーン!!


みんなで撮るとこにしたよ〜(๑>◡<๑)


改めて超特急は
支えてくださるみなさん一人一人が
いて成り立っています。


その感謝を忘れずに
この先も突き進んでいきたいです!!





実は「Party Maker」と「Feel the light」の
振り付けをしてくださった
TAKAHIROさんも観に来てくださっていて
ライブ後出迎えてくれていて
びっくりしました(≧ヘ≦)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0337.JPG

神戸へ向けて
さらに加速していきます(。ゝω・。)ゞ



怪我だけはしないように
気をつけなきゃだね(><)


We Are Happy♪

See Yuki