どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


この前上げたInstagramの
証明写真…







みんなツッコミすぎ〜‼️笑






おこだよ?




どじっこぷんぷんまるさんかくしかく笑




あれ本当にびっくりしたけど
あの後また撮り直しましたよ!



ちなみに撮った理由は
秘密です。笑



間も無く!!
フジテレビ「潜在能力テスト」です!


時間が合えばみてください♪


お見逃しなくです☆



そして明日は去年の年末年始にかけて
行ったライブツアー
「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 THE END FOR BEGINNING」
リリース日!



何度見ても目から体液が出てきてしまう。



本当に思いが詰まった映像です




それでは僕もテレビの前で待機しつつ
今やるべきことをやりますね!



それでは
We Are Happy♪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0273.JPG

Instagramの別バージョンです☆


See Yuki


自撮りするから待っててね🤳


誰との写真がみたい?