どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


超特急が
Girls Award 2018 SPRING/SUMMERの
ライブに出演させていただきました!


駆けつけてくれた8号車の皆さん!

なんとなく知らないけど
楽しんでみたよって皆さん!


ありがとうございます‼️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0278.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0285.JPG

このかっこいい衣装は
タクヤが今回担当してくれて
ライブも初めての挑戦で
15分メドレーをやらせていただきました♪


なんと15分の間に10曲を
披露させていただきました!笑


かなり怒涛の時間だったと思いますが
僕たちを知らないで
観てくださった人の中で
「この曲知ってる!」
「この曲良いな」
「この人たちなんや?」
「なんか楽しい」

そんな気持ちに少しでもなってもらたら
幸せです✨


超特急としても
昔からとてもお世話になっている
「Girls Award」
この日限りのイベントを
僕たちの音楽、ライブで
少しでも楽しさを
サポートできたらなと思います!!




今日は後輩ちゃたちも
オープニングアクトを務めていて
嬉しい気持ちと
まだまだ自分たちも
負けてられないなと思った
刺激的な一日だったな〜…



☆お知らせ☆

5/22(火)放送
フジテレビ「潜在能力テスト」に
僕ユーキが出演させていただきます!!

精一杯眠ってる潜在能力を
呼び覚ましましたので
ぜひチェックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「潜在能力テスト」
放送日時: 5/22(火) 19:57〜21:00




ちなみに髪変わったの気付いたのかな?😑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0282.JPG

We Are Happy♪


See Yuki