タカシやで!


皆どんなGWを楽しめてますか?

そろそろ仕事や学校が始まるんやないでしょうか?



俺達は名古屋で特典会、

京都でミニライブ&ハイタッチ会をやってきましたよー!



名古屋では皆大好き手羽先も皆で合計300本を平らげ(一人当たり約50本は食べてることになる)ほんと美味しかったなー(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7306.JPG

なんとこの写真の数秒後、、、


ユーキがやらかしました笑笑


手羽先を盛大にぶちまけました笑笑


でも皆で全部平らげました!



そして昨日と今日は京都2days!



昨日の夜はメンバーとご飯へ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7364.JPG

(カイはこの時神社に行っていました)


僕たちも神社に行こうとしたのですが、現在地から徒歩30分くらいかかると聞いて諦めました笑




だからせめて京都の街をぶらりすることに


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7331.JPG


夜の京都は渋くてカッコ良かった



また行きたい、今度は神社にも


超特急と一緒にGWを楽しんでくれた8号車もありがとう!


地方に行くことって僕にとってすごい特別なことで、

学生さんだったりすると、まだ遠征などが出来ない人も多いと思うんです。


その場所に僕たちが赴いて、地方8号車の皆が喜んでくれる、それってすごくありがたいことだなっておもうんです。



だからすごく地方に住んでいて普段なかなかイベントに来れない8号車の気持ちも大事にしていけたらなと感じています。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7363.JPG

抹茶ソフトでも食べて帰るとするか



名古屋京都、また帰ってくるなー!
ありがとー!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7350.JPG


Instagramフォローよろしくおねがいします!

by タカシ