どじっこんばんは◡̈


昨日の僕のInstagramの
ボタンの快音だけで
あれは凄かったね〜…笑


まさかまさかの
モデルプレスさんまでにも
取り上げていただけるほどとは💦

感謝です🙇‍♂️


遅れましたユーキです!



GWいかがお過ごしですか?

どこかへ出かけていた方は帰省ラッシュで
まだどこにも行けてない人は
残りは僅かのお休みを
happy♪に過ごしてね(><)


だいぶ遅れてしまいましたが
福岡・千葉・神戸・名古屋
そして今日は「a kind of love」
リリースイベントファイナル@京都
ご乗車してくれたみなさん
ありがとうござました!!



リリースしてから
もう一ヶ月経つんだね!

早い💦


来られなかった8号車のみんなも
コメントやいろんなツールを通して
応援してくれたり近況報告してくれたりと
ありがとうござます✨


今回の「a kind of love」の
シングルを通して
僕たちとしても
たくさんのことを
経験して学びました。



その中でもライブをしていく中で
8号車の存在の大きさを
改めて深く感じ
面と面を合わせ
ライブをし愛を感じました。


ありがとう。


もう帰ってこない日々のなかで
5/5の今日という
僕5号車としても縁のある日を
キッズのみんなにとっても
とてもhappyな日を過ごせられたら
I'm happyです♪



次は春ツアーだ!!





〜また1ページ先へと進む〜



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0142.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0143.HEIC
フリーライブでは
京都にちなみ
清水寺の漢字発表を
超特急でオマージュして
やらさせていただきました!


ユースケ最高だったよ😎


✨お知らせ✨

来週放送のフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に超特急が出演!!
ぜひチェックしてください♪TT

↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
放送日時: 5/11(金)19:00〜21:55



それでは
We Are Happy♪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0147.JPG

See Yuki