こんばんやで!


タカシやで!



ブログ久々でごめんなー🙇‍♂️


めまぐるしい日々なうです...(>_<)
ありがたいことやけどね‼︎


高速で過ぎていく日々だからこそ
絶対見逃してはいけないなって思っています(^ω^)




さあ、今日は舞浜にてミニライブ&特典会来てくれた皆ありがとう!


もっともっとボーカルとしての存在感を出せる様に、色々試行錯誤している途中ではありますが、
是非あたたかく見守っていてくださいねー(>_<)




そして2ショット会もやってるよね☆


今、8号車と撮ってる2ショット…


結構緊張するよな笑♡

一瞬一瞬の皆の隣にいる俺が…
メンバーの顔が…

その瞬間が…

皆の携帯のアルバムの中に保存されるとか

それを考えるだけで緊張して来る
∧_∧ ∧_∧
(´・ω・`) ・ω・`)
/  つ ♡ ⊂  \ (笑)


もう2ショ撮った人も
これから撮る人も
いい思い出になるとえーなー🐾

お互い最高の顔して撮ろな🐾 🐾


さて
春やで春🌸
春が来たで!

でも初夏のような暑さやったり
日陰に入るとあーやっぱり春ってえーよなー🌸って実感したり◟́◞̀♡

春は、とにかく好き♡
テンション上がる٩(๑˙╰╯˙๑)


春になったら
ちょっと歩くだけでも楽しい🎶

春の空気と匂いも好き♡
春の日の短さ寂しいけど実感しながら楽しむことにする
皆も春をたのしんでや♪


さぁ

これからも2ショットやライブやハイタッチやグルショ

楽しんで行こや(๑′ᴗ‵๑)


あと超特急が
俺が小さな頃から観て
楽しみやった番組

「爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦スペシャル」に超特急が出ます‼︎

5月11日㈮19時〜21時55分
フジテレビ系
関西では、8チャンネルやで(笑)


楽しみにして絶対観てな♬


それじゃあまた書くわ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7010.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7008.JPG

by タカシ