どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



14枚目のシングル
「a kind of love」




オリコンウィークリーチャート
2位にランクインしました




8号車のみなさん
ありがとうございます。



これからも超特急を支える
チーム超特急のスタッフのみなさん
テレビや雑誌などたくさんの面で
お世話になっている媒体のみなさん
そして何よりも8号車一人一人が
超特急を応援し支えてくれているからです。


ありがとうございます!



この感謝の気持ちを
忘れずにこれからも
8号車のみんなと
夢、希望を乗せて
走り続けていきたいです!




東京・札幌と僕たちに会いに来てくれて
ありがとうございました!


☆お知らせ☆
5/11(金)19:00〜21:55
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に
超特急の出演が決定しました!



今夜は
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」に
タクヤ・ユースケと一緒に
3人で生放送に出演させていただきます!


僕ら超特急先生がたくさんのお悩みを
超特急で答えていくはず!!
なのでぜひ聞いてね♪


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1876.JPG



あっ!
そういえば髪色を暗めの赤を入れた
ワインレッド色にしたよ🤔


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1810.JPG

それでは

We Are Happy♪


See Yuki