どじっこんばんは◡̈

ユーキだよ!



「アッコにおまかせ!」
観ていただけましたか?


Instagramの方を見ていると
見忘れた人も結構いて
ドジっ子め〜〜‼️
ってなったよ!笑笑

あの日は
僕にとって忘れられない1日になりました!。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1786.HEIC

出川さん、松村さん、カンニング竹山さん
こんなにも豪華な皆さんと
お写真撮れるとは思ってもいなくて
とても嬉しかったです♪




そして

観ていただけましたか?

濡れ場と言っていた通り
かなりずぶ濡れになった
撮影だったんですが
お風呂にたくさん入浴剤入れたりして
ものすごく楽しかったです!笑


毎回新たな自分が生まれてます✨







〜最近の悩み〜

姪っ子の姉妹の妹ちゃんが
自分の顔を見ると
すぐ逃げちゃうんです(*T_T*) 


なんか恥ずかしいみたいで。


でも自分が居ないところでは
4歳なのに最近は
One Lifeを歌ったりしてるんだよ!!笑


電話してる時にちょこっと盗み聞きしたら
「不安な気持ち抑えてても」って
しっかり音程とって歌ってたのよ!!


びっくりした




こりゃあ将来が怖い。





家族揃って
「ユーキよりも上手い」って…
















うるさ〜い‼️笑笑



でも癒されたな




最近は「Party Maker」の
Tシャツを頭に被ってる
やる気ないマンが
小さい子たちに密かに流行っているみたいで
うちの姪っ子たちにも
やってもらおうと
今企んでおります(。-∀-。)♪




それでは今日はこのへんで



We Are Happy♪


See Yuki


P.S.
アッコさんのお誕生日が
もうすぐです✨