どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



今日は仙台でリリースイベントでした✨



来てくださった8号車のみんな
ありがとうございました!


短い間だったけど
楽しかったよ♪


色々と昔のフリーライブの時代や
思い出が蘇ることも多くて
〜初心忘るべからず〜
そんな大切な初日になりました!


今日初めて来てくれた
8号車さんもたくさんいて
僕たちと8号車のみんなで
一緒につくる!
そんな参加型のライブを
楽しんでもらえたらと
思います



今日仙台で会場に向かってる最中
めちゃくちゃ桜が満開で
綺麗でした🌸


仙台では今がお花見シーズンなんだって
東京の方でちゃんと
お花見が出来なかったので
ここで出来てラッキーだな




明日は
「アッコにおまかせ!」
です!

TBS系列
11:45〜12:54放送
今日もらったパワーを
しっかり発揮したいと思います🔥


観てくださいね😳



それでは今日はこの辺で

We Are Happy♪


See Yuki

おまかせポーズ✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1780.JPG
帰りの牛タン弁当が
美味しかっタン♪