皆さんがりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


FCツアー東京
4/3、4/4
終わりました!!!!

来てくださった方々。
ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2596.JPG


楽しかったなぁ〜。
本当に好き放題した感が否めない。
まず好きにさせていただいたことに感謝だね。

皆さんは楽しんでいただけたかな?


かこれからの想いを感じたり
姿が少しでも見えていたら
嬉しく思います。


これからも8号車の皆さんと一緒に色々な事に挑戦し
前に、上に、進み続けたいです

これからも超特急をよろしくな!



そして

4/4にリリースされました
超特急のnew single
「a kind of love」

4/4
デイリーチャート2位!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅう!!!!!!

4/5
デイリーチャート1位!!!!!
ありがとうごz…、えっ

1位…!??!?!!?

すげぇぇぇぇええ!!!!!!!

ありがとうございます…。

目指せウィークリー上位ランカー(^o^)


そしてそして
「Party Maker」
のMVが解禁☆

カップリング曲のMVは初でございます!

僕の心はあまり告知したくない(^o^)
恥ずかしい(^o^)
まぁあれはパリピの陽キャラで、別人として考えれば大丈夫か

是非チェックしてくださいな



さぁそして、4/4のライブ中に発表させていただきましたが
僕…遂に…
Instagramを始めさせていただきました。

4/1にアカウントを作成して4/4まで
投稿、フォロワー、フォロー中が0のままだったのですが
ライブ中に公言してから転換中にちらっとチェックしてみたら通知がうるせぇうるせぇ
あれ、このライブ生配信してるっけ?ってなりました^ ^

もうこれでインスタグラマー?の仲間入りwwwwwwwまじインスタ映えwwwwwオシャレさんと繋がりたいwwwwwライブで言った通り公式とメンバー(8号車)以外はフォローしない方向で行きます(^o^)
あぁ、でも…、よし
ゲーム仲間もフォローしたい。
公式とメンバーとゲーム仲間。それだけにする。
あのね、無理なのです。ネットでも人見知りなのです。お見知り置きを。


一通りやり方とか基本は調べて知った、攻略したと言ってもいい

…多分。

色々リアルタイムな感じだから同じ時間を共有しているのを楽しめるよね。

もちろん、ブログも大事にしていく。


あ、そうです!
先程ストーリーに投稿させていただきましたが
アニステについてです!
TOKYO MX1での放送が
月曜から木曜にお引越し!!

知らなかったって方々は
アニステの公式ツイッターと繋がれ!!!!!

っていうか初期からですが最近のアニステの収録がご褒美すぐるwwwいやまじで
本当に有難いです。感謝感激です。
推しアニメキャラの声優さんからのメッセージなんてまじでやばいですって。声優ファンの方々に仕留められてしまう。
でも僕は好きなものは好きでいたい。だからとことん好きでいます。
それと、流田ProjectさんやRABさんとまさか共演できるとは…
収録以外の時もお話しさせていただいたり…、夢のようだ
これからも推させていただきます
いないと思うが知らないって方は是非チェックしてみてください。ハマるぜ

って、やべぇwwww
今回もテラなげぇwwwww
もっと語りたいけどこれ以上長文になってしまうわけには(^o^)

ここら辺で失礼しますか…


あ、そうです

「レコメン」では心配おかけしてすみませんでした。
カイ、ありがとうね。

もう大丈夫。
HPフルです(^o^)


じゃ、風呂入ってくるわ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2592.JPG
お前なんだその座り方…






可愛いいいいいん///
ふぇぇぇぇ/////


それでは…

ガリガリ グッバイ☆



PS.タワーレコード名古屋近鉄パッセ店様。
一生ついてきてくれ。