どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


今日はFM AICHI「NEXT JAM」に
生出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1732.JPG
ありがとうござました!!

重田さん❗️
話し足りなかったので
また是非出演させてくださいね(≧ヘ≦)笑



今日は一日ずっとみんなとゲームしたり
空き時間にユースケと僕で
2人が何を描いてるか
他メンバーに当ててもらう
絵描きゲームしたり
温もりのある一日だったな


まさに


This is a kind of love♪


まさかの絵がカオス過ぎてちょっと
写真あげられないくらいでした!!笑



そして明日から
「超特急ファンクラブイベント2018~僕らの挑戦を見届けてツアー legend for days~」
スタートします!!




素直にみんなに会いたかったよ!!



うん。


みんなの居場所でもあると思うけど
自分の居場所でもあるもん!



来られない8号車の方もいると思います。
今回は乗車できなくても
希望を捨てないでね✨





一年ぶりのファンクラブイベント!
初めてツアーとしてできるのが
すごく嬉しいです


ファンクラブイベントだから
やっぱりここでしかできないことを
たくさんやりたいし
ここでしかみることのできない
スペシャルな超特急の姿が
魅せられたらなと思ってます✨



今回のファンクラブイベントは
この日の為にメンバーみんなで話し合って
まさに超特急色強い超てんこ盛りの
内容になっていると思うのでお楽しみ




8号車のことを
僕なりに
メンバーなりに考えて
このライブを通して
言葉だけでは伝わらない
僕らしい言葉になっちゃうけど
フィーリングやエモさ的なのを
感じ取ってね(≧ヘ≦)笑



そしてそして
明日は日本テレビ「PON!」に
生出演させていただきます!!


僕とタカシは初めての出演です!


タカシの気持ちも代理して言うけど


ずっと待ってたよこの時を‼️


すごく緊張するけど
テレビの前でみんなが
チェックして観てくれたら
頑張れちゃうので
是非ともよろしくお願いします◡̈



それでは僕の大好きな季節
春の始まりと共に
みんなの背中も押して
新たな道を歩く
きっかけに僕ら超特急が
なれますように


We Are Happy♪


See Yuki

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3231.JPG
男祭りのオフショット!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3232.JPG

お花見シーズンですね🌸


あと花粉!!笑