がりばんは。

久しぶりの更新になってしまったぜ…
すまんな…

俺は元気だぜ


…いや、ごめん、嘘だわ

全然元気じゃないわ

…そう。
''奴''が猛威を振るいまくってるんだわ






花粉。



去年まではまだ平気だったのに
最近は目まで痒くなってきやがった

いやぁ、辛い。

花粉消えて無くなれ。


久しぶりのブログだと書くべき事がありすぎで大変ですな(^o^)
自業自得だがな(^o^)

まず!!

超特急のNEW SINGLE
「a kind of love」

のMVが解禁されました。


皆さん見てくださっているかな(^o^)
どうでした?(^o^)

これからの決意が表れている、色々な意味で心動かされるMVだと思います

是非沢山見てくださいね(^o^)

ほれ、タクヤ推し、喜べ
LCmycEHy8P.jpg


あとは…

そうだなぁ…
「アニステ」!!

最近僕得のコーナーをやらせていただいており
撮影が至福のひとときです…。

見られる地域の方は是非(^o^)



あとはねぇ…

あっ、LINEの自動返信が新しくなったね(^o^)

暇な時遊んでみてください(^o^)


あとは…、えーっと…

あっ!告知ですが

3/16(金)
テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」
にユーキ、ユースケ、リョウガ
が出演!

絶対にチェックです。



あとは……、あっ

ティム君、ウィン君がランキングBOXさんの質問に僕をあげてくださっていましたね…///
おひょひょひょ///
嬉しいよぉ…///
ありがとうございます。光栄です。

あと、マジボのリュウト。
俺を兄弟にしたい…と。

は、恥ずかしいけど気持ちを
'真っ直ぐ'に伝えるぜ…


ろうな、予想通りだ。同じ
がりがり仲間だし
断言しよう。仲良くなれ
る気がするぜ☆





よし。


書くべき事こんなもんかなぁ
まぁ他にも色々絶対あるよね

詳しくは公式HPとかツイッターとかLINEとかチェックしてくださいな(^o^)


芭蕉舐めの、ハリネズミ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2494.JPG



あ!最後に
NYLON!!

連載の
「Virgin Express」

カイとリョウガがゲーム世界に飛び込んでしまっています。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2529.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2528.JPG


デコトラまじで興奮したぁぁあああああああああ

本当に小さい頃にゲームやっていたのです!デコトラ伝説!!
そんな小さい頃のヒーロー的存在と共演出来るとは…
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2527.JPG

いつか運転してみたい。

「a kind of love(デコトラバージョン)」

とかやってみたい。


NYLONさん、夢を叶えてくださり
ありがとうございました



ちと、情報量が多すぎるね

超長文になってしもうた

あと、夜分にごめんね



ティアラも元気だぞ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2533.JPG



あぁぁぁああああん
可愛いぃいいいいいいん
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2532.JPG

…は?
全然嫌な顔してねぇし
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2534.PNG
し、してねぇし…


…そ、それでは

ガリガリ グッナイ☆