ブログ久しぶりの久しぶりの久しぶりでごめんな(・・;)



今朝、4月4日発売の

「a kind of love」のMVが

初公開されました✨



皆観てくれたかな?


色々な場面があったけど…



やっぱり何と言っても

スカイダイビングが凄いと思わんかった?



ちょっとビックリした?笑


ちょっとここからは

俺の話になるけど聞いて^ ^



俺の中の好きな物ベスト10てのがあって…


何が好きですか?とか

聞かれたら…


絶対トップ5位に入るのは絶叫マシーン!



絶叫系の乗り物と言えば

ジェットコースター🎢や

フリーフォールとかがあるけど



子供の頃から絶叫系が大好きで

乗りたくて

乗りたくて震えるのに(名曲風比喩)


いつも身長制限とかに引っかかって乗れなくて


悔しくて…残念で(^^;;



そのくらい子供の頃から

ジェットコースターに乗りたかった🎢



身長が足らないとか

あー😩って

いつもこんな絵文字みたいな顔になって笑



諦めきれなくて…

めちゃくちゃ悔しかった…


でも1つだけ良かった事は…


幼稚園の頃から俺は

顔一個分程皆より

身長がデカくて


だから多分年齢にしたら



えー大丈夫?と思われる頃に

身長をクリアしていて


グルグル回転するジェットコースターとかにも乗れた\( ˆoˆ )/笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5712.JPG


一番左が幼稚園時代のタカシ

でかくない?笑


だからお父さんと念願のジェットコースターに乗りグルングルン🎢回転して帰って来て…



待ってる母さんが泣きそうな顔をして待ってても…



俺の中では…

あぁ楽しかった(^ν^)

もう一回乗る!っていつも言ってたくらい絶叫系が大好き‼︎



そんな俺がね…






今回のMVの話に戻るけど…


ずーとやりたいって思ってた

スカイダイビング✨



スカイダイビングも

俺のやりたいものランキングではかなり上位に入るやつやって…



スカイダイビングをします‼︎

って聞いた時は…

「よっしゃ〜来た!」って思ったくらいでね( ◠‿◠ ) V



気持ち的にはスカイダイバー的な感じで余裕でスカイハイしちゃいます(笑)て勢いで…


いやホンマに…



で本番むかえたんやけど…


M Vを観てくれて

気づいた方もいてるかな?



俺の顔が緊張で

めちゃくちゃ強張ってるの





何?

あの情けない顔…😖笑


いや好きやったはずの

憧れやったはずのスカイダイビングが…


顔面蒼白になってて

見たこと無い顔の俺に…

何や笑ける🤣

xTAmx2q2FA.jpg

気づけばこんな顔になってた(モノクロにして少しでもカッコよく見せようと抗ってみた)


それにスカイダイビングは…
ちょっとだけ苦手でちょっとだけ怖かった(笑)😥


そんなとこにも注目して観て
面白いから🤣


空を飛んでる時は
風が半端なく強いから…

皆の笑ける顔にも
注目してみて(*^^*)




はい

それからやね
最近少しだけ
春の気配を感じる
日差しに歩いてると
背中がポカポカして
楽しい気分になるねんな(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも朝、晩はまだ寒くて
薄着で出て来たらちょっと後悔するから

皆も気温と服装に
充分気をつけて
風邪引かんといてな

インフルエンザも
流行ってるらしいから😷
家に帰ったら直ぐに
うがいと手洗いをせなアカンで🤗


さぁ
もうすぐ
皆に沢山会えるから…
俺らもいろいろ頑張ってるねんで

だから
皆ももうすぐ
俺らに会えるから…
いろいろ頑張ってや👍



おまけ動画


ちくちくcafeにて。

タイトル「リョウガともちこちゃん」




ほな
また来るな

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5715.JPG
ありがとう


タカシ