どじっこんばんは◡̈

ユーキです!



踊る!さんま御殿!!
見てくださりましたか⁉︎



僕はまだお仕事で観れていないので
帰ったら超特急で観ます!!



お笑いの神様
明石家さんまさんと
まさか同じ空間に
いられる日が来るなんて
本当に夢のような時間でした!!

明石家さんまさんは実在しました‼️


楽しくて笑いっぱなしの自分がいた気がする…




でも人を笑顔にする。

これは本当にすごい
力だと思います。



僕自身も笑顔に
たくさん支えられて生きてきました。



中学3年生の時に
進路などでこの先の未来に不安を感じて
気持ちも暗くなっていた時に
ふとスマートフォンでを見た
NON STYLEさんの動画で
泣き笑いしちゃうくらい
面白くてイヤホンをつけてたけど
笑い声が出るのを必死で
我慢していたのを思い出します。笑
(我慢できなくて声が漏れてたと思う。)


それ以外にもたくさん
お笑いを見て笑顔になり
元気をもらっています。


そんな中ドッキリやバラエティで
見ないことはない
自分もこんな人を惹きつけるくらいの
魅力ある人になりたいなと
初めて思った
心からリスペクトしている
大好きな出川哲朗さんと
共演できたことが本当に
嬉しかったです!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1574.JPG

お写真までm(_ _)m


そして

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1575.JPG
よくお寿司を食べに連れて行ってくださる
ヒャダインさんとも📸


こんな幸せな笑顔に溢れた
空間が今でも忘れなれないくらい
頭に残っていて
また出演できるように
超特急の活動を含め
自分自身も磨いていかないとな(≧ヘ≦)





ここまで読んでくださり
ありがとうございます!!


We Are Happy♪


See Yuki


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1406.JPG