どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


今日はとあることに
励んでいる一日です!

メンバーみんなもだよ♪


8号車のみんなにもいつか
答えがわかる時が来るかもね(。-∀-。)



料理事情は最近
大好きな親子丼を作りました!


q0EvmTW989.jpg

初めての親子丼にしては
上々でしたぜ




この最高のロケーションを見てくだせい✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1566.JPG

ちなみにご飯食べてる時は
ちゃんとゲームはお預けしてましたよ




そして!!



今日は
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」
火曜日19:56〜20:54の放送です!
#さんま御殿 #超特急ユーキ
を付けてSNSでも盛り上がってね!


とにかく初めてのことばかりでしたが
さんまさんのトークに終始笑っていた
僕の姿を是非観てください!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1565.JPGヒャダインさんと
さんまさんのさんポーズ♪

そして
僕の昔から憧れている
出川哲朗さんと
共演した嬉しさが
もう言葉にならないくらいのhappyでした。


We Are Happy


See Yuki