がりばんは。


…うっわぁ、ブログ書くの久しぶりだぁぁぁああぁぁ

初詣の事以来か。

すまぬ(^o^)


さて、まずは

テレビ東京さんの
「トモテレ」!!

YouTube
ニコニコ動画
LINE LIVE
Twitter
Facebook

の5つのチャンネルで同時配信も…!

すげぇ(^o^)

見てくださった方々、参加してくださった方々
ありがとう!!

「友達」について語る内容…ということで…
…ははw

まぁある意味勉強になりましたね(^o^)
楽しかった!!
また次回があったら出演したいですね…!
今度は副音声側で(^o^)


さぁ、そして
「PERFECT VALENTINE 2018

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2449.JPG

来てくださった方々ありがとうございました!!

8号車の声、超響いてたぜ
最高だった

6人体制での初ライブ
良いスタートが切れたと思います

8号車としてライブに参加してくれた方々のおかげですね
ありがとう


また、RADIO FISHさんとコラボさせていただき
「超ULTRA TIGER」
を披露させていただきました!!

楽しかったッ!!!!!!

またPERFECTなイベントに参加させていただいた際は、よろしくお願いします(^o^)

また、共演させていただいた
iKONさん
ありがとうございました
刺激と勉強になりました。



どんな壁もぶち破って進み続けます。
更に向こうへッ
プルスウルトラァァア!!

です(^o^)



さてと、

一狩りいくか。






それでは…

ガリガリ グッバイ☆