どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




きょうは
「PERFECT VALENTINE 2018」
でした✨

お越しくださった
みなみなさま
ありがとうございました!



iKON さん
そして
RADIO FISH さん
豪華なみなさんと一緒に
最高のPERFECTなLIVEを
することができて本当に幸せでした!


超特急としては
6人体制での初LIVEだったので
気持ちも何もかも全てが
引き締まった中臨ませていただきました!


そんな中でも
iKONさん、RADIO FISHさんを
応援するみなさんも暖かく
なによりも
8号車のみんなの熱い気持ちが
伝わる声援とペンライトで
僕たちもいつも以上に
パフォーマンスができました。


そして


今回は衣装も豪華&贅沢に
3着も使い分けさせていただいて
もう感無量✨

どんなLIVEにも
全力で挑む姿勢は
これからも
この先もずっと
大切にしていきたいです!



なんとRADIO FISHさんのLIVE中には
まさかの僕たちが乱入し
急遽「ULTRA TIGER」を
コラボさせていただいたりもして
感無量です🤤


実はここだけの話
超特急が一曲目に披露した
「Beasty Spider」の
振り付けをしていただいたのは
RADIO FISH さんの
Sho-heyさんだったりもしてて
なんか色々と全てにおいて
やばかったです。笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1396.JPG

こうやって写真を見ると
僕たち色んなことしてるのね♪笑



今日限りの
「VALENTINE Kiss Me Baby」も
披露できて



まさにバレンタインのような
甘い時間が過ごせたよ♡






今日はこの辺で失礼しますね!



We Are Happy


See Yuki


生のオリエンタルラジオさんの
武勇伝はまじ卍並みに
超絶世代だったので
やばすでした。


「1日3ミリバス停ずらす」のネタも
僕が真似して覚えていたネタだったのだ
興奮度がさらに増しました…

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1394.JPG
何かまた面白いことがしたいのであ〜る👆